※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

悪阻がひどくて何も食べられず、吐き気がひどい。仕事も家事も育児もできず、心配。点滴で楽になるか。

しんどいです。
悪阻が酷くて何も食べれず、何も飲めず無理やり食べたり飲んだりしてもすぐ吐いてしまって😭
吐くもの何も無いのに吐き気がすごくて、胃液で食道がやられているのか最近は吐くと血まで混じります。。。
先週まではゼリーやフルーツなら食べれたし、炭酸水とかお水なら飲めたのにそれも受け付けなくなりました。
仕事にも行けず、家のこともまともにできず、子どもも保育園に任せっぱなしで私はほぼ一日トイレと布団を行き来しています。
元々低血圧なのもありますが、運転中にめまいがしたり、何も食べれてないせいか手足の指先もずっと冷えきっています。
妊娠は病気じゃないと言いますが、ここまで来ると病気になってるんじゃないかと心配になるぐらいです。
悪阻が酷い方どうやって過ごしてますか??
病院の先生からは点滴もあるよと言われますが点滴で少しは変わりますか??
仕事もできない、家事もできない、育児もできないダメな嫁で妊婦だからしょうがないと思いつつも自分が嫌になります😭

コメント

まりあん

わたしも1人目の時食べても飲んでも寝てても吐いて……でした😭辛いですよね😢すぐ病院に行った方がいいと思います!ケトン体出てたら大変ですし、点滴して貰う事をオススメします😣💦💦

• 2kidsママ

2kidsママ

今日病院に行ったらケトン体出てて点滴になりました😢
    入院と言われたのですが上の子もいるので毎日点滴通うことになりそうです。。。

• 10月8日
🐜

12週です!私もめちゃくちゃ悪阻酷くて何もかも受け付けられなくて吐いてばかりでした!😭
そのせいで脳貧血をおこしてしまって体に力が入らなくなってしまいました!息子は自宅保育なので毎日一緒です!何もしてあげられなくて我慢ばかりさせて本当に申し訳ない気持ちすごく分かります!
病院に相談して点滴打ってもらったら2.3日は楽になりました!その後、辛い悪阻復活でしたが😵
なので点滴通ってます!こればかりは仕方ないなって思ってます💦

• 2kidsママ

2kidsママ

子どもに何もしてあげれなくてほんとに申し訳なくて😭
    子どももなにか勘づいてはいるようでパパのところに自分から行ってくれるのでありがたいのですが申し訳なくて。
    ケトン体というのが出てて毎日点滴通うことになりました😭

• 10月8日