※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
家族・旦那

みなさんの旦那様はいつも仕事から何時頃に帰宅しますか?私の旦那は日付…

みなさんの旦那様はいつも仕事から何時頃に帰宅しますか?
私の旦那は日付越えての帰宅が多く、22時に帰ってくれば早いほうです。
仕事とはわかっていても、毎日毎日それでは私も待ちくたびれてしまい、いい加減嫌になってきました。待ってるほうも辛いです。。(>_<)

コメント

はるかかあさん

うちもそんな感じです💦
待ってる間つまんないですよねー!

• すう

すう

いい暇つぶしが見つけられなくて暇してます(涙)

• 10月6日
m̆̈ ♥

うちの主人も遅いです〜😅
同じく早くて22時ごろ、
ふつうは23時過ぎ、
遅くて日付変わってからです(´・ω・`)

• すう

すう

働き盛りだから仕方ないんですかね(^^;

• 10月6日

うちは毎日21時過ぎです。
飲み会は多いですが、飲み会の時は先に寝ている事も多いです💦
妊娠中ですし、先に寝ちゃっても構わないと思います(><)

• すう

すう

飲み会が多いのも辛いですね。それも仕事のうちでしょうけど……

• 10月6日
mats★

早いと18時半で遅いと23時過ぎます!
今も残業メールきて息子とまだかな〜って
待ってます(*^^*)
3人暮らしですか?
生まれてからが大変かもしれないですね😩

• すう

すう

早い日もあるんですね!今は旦那と二人暮らしですが、一人暮らしみたいなものです(笑)

• 10月6日
ぐでたま

基本5時~20時30分頃です!

今日はまだ帰ってこないし出張も頻繁にあります。

私はまだ子どもたちがいるのでバタバタしてる時が多いですがまだお子さんいないと暇ですよね…

• すう

すう

子供がいれば何かしらやることも出てくるでしょうけど、今はまだ暇ですねー

• 10月6日
けっそろ

うちは、大体20時くらいです。早いときは19時ですね。

旦那さま、そんなに遅いんですね?22時は、きついですよね。

待ちくたびれちゃうのわかります(以前の相方がそうでしたので😅)。

• すう

すう

ご飯作っても遅いから食べないで寝ちゃいますし……もっと私も広い心で待ってられたらいいんですけどね(笑)

• 10月6日
ままり

うちも遅いです!
だいたい21~24時くらいです。
結婚して1年くらいは起きて待ってましたが、今は遅くなりそうなら待たずに寝ます!
旦那も待ってなくても良いよ、と言ってくれているので…(^^;

• すう

すう

私も最近は寝てます。自分の仕事もありますから……

• 10月6日
おくにょー

日々、お疲れ様です(*˙˘˙*)ஐ
妊娠していて、待ってるの辛いですね💦
疲れがあると体調も崩しやすくなりますし、体調面も心配ですね💧

旦那さんと相談して、旦那さんよりも先に休む日を決めるのはいかがですか??٩(●˙▿˙●)۶

• すう

すう

妊娠しているせいか、待ってるのが余計辛く、イライラしちゃいます。

• 10月6日
おまめ

うちも毎日12時30頃ですよ。早くても11時過ぎが月に1回あるかないかです。
月の半分は不在ですし。
待ってることなんてもうありません.😅

• すう

すう

えーすごい遅いですねぇ……。それは大変ですね(>_<)もう慣れましたか⁉

• 10月6日
なぎ

辛いときは、無理に待たなくて良いと思いますよ?
うちも毎日帰ってくる時間が違うので、基本的には待ってますが、あまりに遅い時は先に寝ちゃいます(^^;;
旦那さんは待っててほしい人?

• すう

すう

先に寝てますが、気になってなかなか寝つけなかったり、物音で目が覚めちゃいます(>_<)

• 10月6日
こっちゃん

うちの旦那は20時〜21時頃の間に仕事が終わりますが通勤1時間かかるので22時前後に帰えってきます(T ^ T)
今は旦那の帰りを待ってからごはんなのですが、赤ちゃん生まれたら先に食べて先に寝ちゃいそう…💦帰り待つの暇ですし寂しですよね(_ _).。o○

• すう

すう

そう、暇で寂しいですよねー(^^;旦那以外に夢中になれるものがあればいいんですが(笑)

• 10月6日

うちは常に夜勤なので夕方に家出て朝帰って来ます💦

• すう

すう

夜勤もサイクルが崩れて大変ですよね。

• 10月6日

退会ユーザー

毎日同じサイクルなので崩れることはないです!

• 10月6日
なな

うちは飲食で仕事0時までなので深夜1時頃帰ってきます(>_<)
その代わり朝は遅かったり、昼間2時間くらい休憩があるので一度家に戻ってきます!

• すう

すう

仕事がらどおしても遅いのは仕方ないですよね。うちは朝も早く行くので話しないときも結構ありまます。。

• 10月6日

うちは遅くて、21時30分ぐらいです。
ご飯はできるだけ待っていますが、お風呂は先に入ってしまう時もあります😅

• すう

すう

ご飯待ってるんですね!それは旦那さん嬉しいですね^^

• 10月6日
りーりー821

妊娠中は先に寝てました‼私も仕事してますし、待ってらんない!って感じで‼

今は子ども二人を寝かしつけ、ゆっくりできる唯一の時間帯なので旦那には失礼ですが、一番のリラックスタイムです^_^;

赤ちゃん産まれたらなかなかユックリできませんし、すうさんのリズムで寝ちゃってもいいんでは?旦那さんが待ってて、と言うなら話は別ですが。

待つのって地味にストレスですよねー(;_;)

• すう

すう

そうですねー、一人の時間を逆にプラスに考えてたほうがいいですよね!早く楽しみ見つけます‼

• 10月6日
くみの

待つと辛く感じていたので、待たないことにしてますー!
6時にごはん終わらせて7時にお風呂入って9時までに寝るので、もし帰ってきたら一緒にごはん食べたりお風呂やったりしますけど、帰ってこなかったら息子と2人だけです。うちらはうちらで勝手にやってます。
待つとは帰ってきてからごはんを食べさせるということですか?

• すう

すう

なるほど!
    一応旦那のご飯は用意しますが、食べるかは旦那次第なので。。

• 10月6日