※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
妊娠・出産

39週1日で破水し、子宮口が開いておらず明日バルーンを入れることになり不安です。同じ経験をした方はいますか?

今日39w1dで破水して入院したんですけど
全く子宮口が開いておらず陣痛も全くで明日バルーンを
入れると言われました😰不安でいっぱいです。
破水して子宮口全く陣痛も全然な方とか居ましたか?

コメント

二児のママ

破水して全く陣痛こず、2日目に促進剤しても陣痛こず、3日目の促進剤でやっと陣痛きて出産となりました😊
陣痛来なくても定期的に赤ちゃん元気か確認してもらっていたので、赤ちゃんが元気な限りは焦らなくてもゆっくり陣痛くるの待って大丈夫と言われました😊

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😅
私はあまりに子宮口がガチガチで促進剤打てないと言われ(なんなら赤ちゃんも全くおりてきてない)よく覚えてないけど子宮口柔らかくする飲み薬?を1日かけて飲んで、翌日促進剤の予定がそのまま飲み薬で陣痛きて産まれました👶
でも陣痛も出産もそこそこ長かったし陣痛も遠のいたりして吸引でした🪠

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!
朝5時頃破水して入院、その日は何もなかったので病院の階段登り下りしてました!寝るまでお腹の痛みも全くでしたが日付変わった夜中の1時半頃に痛みで起きてそれが陣痛だったみたいで朝の7時頃に出産しました!
私も不安でしたがなるようになる!と思って寝たら夜中に陣痛きたのであまり考え過ぎずにお産に備えてゆっくり休んでくださいね😊