※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
ファッション・コスメ

便秘でお腹が張ってるのか2人目だからお腹出るのが早いのかわからないん…

便秘でお腹が張ってるのか2人目だからお腹出るのが早いのかわからないんですがいつも履いてたデニムはキツくて履けないしスカートなども少しきついくらいになってきたのでマタニティ服を買おうと思うのですが産後も着れるようなものがよくてトップスやワンピースは授乳しやすいものがいいなと思っているのですが皆さんどこで買いましたか?
なるべく安くて可愛いものがあるところがいいです🥺
ちなみに私は20代前半なのでそのくらいの人でも着れる服が売ってる通販など教えていただきたいです!

コメント

❤︎

マタニティ服はあまり可愛い物がないイメージだったのでユニクロやGUでゆったりめのシンプルな洋服買いました🥰

私も20代前半ですがなかなかおしゃれなものが手軽に手に入って産後の今でもしょっちゅう買います(笑)

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    ありがとうございます😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

milk tea とフェリシモですかね◎
普段にも使ってます!

• 🦄🦋

🦄🦋

ありがとうございます😭❤️

• 10月12日