※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。候補はストライダーとドリームスイッチ。どちらがいいか悩んでいます。実際に使ったことがある方の意見を聞きたいです。

2歳の誕生日プレゼントで迷っています😅💦

私達からはマグフォーマー、
実両親からはIKEAのおままごとキッチン、
をあげます。

義両親も買ってくれることになり
2つ候補がありますがお値段もそこそこするので
迷っています🤔

・ストライダー
・ドリームスイッチ
で迷っています🤔

iimoの三輪車を一歳の誕生日にあげたので
ストライダーは3歳くらいでいいかな〜と
思っていたのですが
友人に2歳から乗らせた方がいい!と言われ、、🤔
娘がストライダーを乗りこなす姿が
全然想像つかないのですが😅

ドリームスイッチは旦那が使ってみたいそうで
(我が家は寝かしつけは旦那担当です)
欲しいなぁ〜と言っていて🙂

クリスマスもあるので
どちらかはクリスマスプレゼントでもいいかな
と思うのですが、、

実際使ったことある方どうですか?
2歳でも遊びますか?🤔

コメント

ma.

ストライダー2歳から乗ってるので、補助なし自転車も難なく3歳で乗りこなしてます💡
ドリームスイッチは去年のクリスマスにあげました!下の子はまだあまり興味ないです。上の子は見てあいうえお覚えたりしてます❣️

あいママ

ドリームスイッチ、1歳の誕生日に両親から貰いました🤗一時期興味ない時期もありましたが今では必ず自分でスイッチ入れて見てます!こぶたとかダンボと言って3匹のこぶたやダンボを見たがったりしてます!お話だけじゃなくて果物の名前や動物の名前もコレで覚えたの多い気がする🤔
でももっと見たがるので寝かしつけが長くなるときもありますが、私はあってよかったです😂