※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kc13
産婦人科・小児科

香川県三豊市で子供に優しい歯医者さんはありますか?2歳児の歯科健診があります。

香川県三豊市でおすすめの歯医者さんはどこかありますか?

あと5ヶ月間のうちに2歳児の歯科健診に行かないといけません💦
できれば子供に対して優しい先生がいるところがいいです😭

コメント

かな@とも

うちの子どもたちは高瀬のおとなこども歯科クリニックに通っています。
ご夫婦で歯科医をしていらっしゃって、定期的に歯の写真やレントゲンを取ってしっかり診てくださっている印象です。
歯科衛生士の方々はとても優しく接してくださっています。
先生方も優しいのですが、女医さんは物事をスパッと言う性格なのかな?サバサバしていて、すごく優しいという感じではありませんが、丁寧に診てくださっています。

• kc13

kc13

コメントありがとうございます!
    定期的にしっかりみてくれるのはいいですね。 
    それが一番大事ですよね😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

高瀬の篠丸歯科いってます!
子供専用?の部屋があってテレビでドラえもんとかかけてくれてます^^!
最後にちょっとしたおもちゃを1個箱から選んでもらえます🥳
奥さんが子供担当みたいで助手の方も先生もやさしいです🥰
月1フッ素いってますが子供達も次いつ歯医者?ってきいてきます😂

• kc13

kc13

ケーキ屋さんがそばにある所ですね!こちらも候補に入れさせていただきます😊

• 10月7日
さだ

うちは住んでるのは三豊市ですが、観音寺のよしだ歯科へ行ってます😊先生優しいです😊定期的に行ってフッ素ぬってもらってます😊毎回歯ブラシ貰えます😁

• kc13

kc13

よしだ歯科というのは高屋?室本?にある歯医者さんですか?

• 10月8日
  • さだ

さだ

はい、そうです😊

• 10月9日