※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子
妊娠・出産

20週のエコーで性別確定できず、女の子だと思われるが先生も確認不可。足は開いており男の子のシンボルは見当たらず。

性別判定お願いしますm(_ _)m
20週のエコーです。

結構足は開いてくれていて何度か
先生もお股を見てくださったのですが
男の子のシンボルのようなものは見当たらず。
女の子だと思うけど確定はできない。と言われました。

みなさんは性別どっちだと思いますか??
ちなみにお股とおしりの間にある黒い丸は膀胱だそうです。

コメント

ひまわり

女の子のような気もします🙆‍♀️

  • きな子

    きな子

    私もそんな気がするので嬉しいです☺️

    • 10月7日
ああ

女の子かなと思いました!

  • きな子

    きな子

    やっぱりそんな感じしますよね☺️

    • 10月7日
さくら

挟んでる感じもないですし女の子👧🏻に一票🥰

  • きな子

    きな子

    実際のエコーは色々な角度で見てもシンボル🐘らしきものは何も無かったので私も女の子に1票なんです☺️

    • 10月7日
  • さくら

    さくら

    私も3人目20週でも確定貰えなかったですよ😊女の子と思ってもいきなり出てくることもあるんですかね😂実際男の子の🐘みたことないので分からないんですが😂😂

    • 10月7日
  • きな子

    きな子

    女の子ってなかなか確定もらえないですよね🥺
    私も上2人女の子で男の子のエコー見たことないので全くわからないのですが、今回も女の子だと思ってます🤣🤣🤣

    • 10月7日
  • さくら

    さくら

    私ももう初期の悪阻の感じで女子だわっ😂😂😂って思ってました😂😂
    三姉妹めんこいですよん💕
    お世話してくれるしひとりでみるよりかなり楽ちんです🥰

    • 10月7日