※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

今周期初めて、ゴナールエフを使用し、人工授精をしました。当日にhcgを…

今周期初めて、ゴナールエフを使用し、人工授精をしました。
当日にhcgを打ち、ルトラールを10日間飲みました。
普段の生理前にはない、乳首の痛みと、子宮がメキメキ?痛いのが昨日ありました。
今日で人工授精して2週間になります。
今朝、薄い赤い出血があり、ナプキンをすると少し鮮血が付きましたが、生理になってしまうんでしょうか🥲

いつもない症状があったので期待しちゃって、、

コメント

(´-`)oO

今日で人工授精から2週間であればもう検査薬で反応出る頃なので検査薬してみてはいかがでしょうか🥺❤️?

  • Riiii

    Riiii

    一度も2本線出たことないので、なんか検査薬やるのが嫌で😩
    どうせ生理なんだろうなーって感じで、、🥲

    • 10月6日