※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
家族・旦那

スッキリしたいので愚痴らせて下さい。おとといの夜、旦那と他愛ない会…

スッキリしたいので愚痴らせて下さい。

おとといの夜、旦那と他愛ない会話していて
「昨日みたいにあんまり濡れずにエッチ
した方が妊娠しやすいから正解と思う」
って言われました。

女は痛いかもしれないけど濡れてない方が
妊娠しやすいんだよと。

最初は喧嘩になりたくないし機嫌悪く
されるのが嫌だったからうんうんそうなんだ
って言ってたけど長かったので
あたしはそゆこと言って欲しくない!
旦那だから言われたくないの!って言ったんです
因みに強く言ってません普通に言いました。

そしたらキレだして夜ご飯食べた後の食器を
流しにガシャンって落とされ
そこから一言も会話せず先に寝られました。
本当だったら今私は妊活の為に婦人科に
通っていて昨日タイミング取るように
言われてたんですができませんでした。

この喧嘩2回目です!!!!!
ほんとにーそうなんですか?
アルカリ性がなんちゃら言ってたけど
そんな風に無理やり作るみたいな行為で
作ろうってあたしは思いません!
なんだかもう疲れちゃいます。
仲直りしていなくて今だに続いてます。
むこうが怒る意味がわかりません

あたしがおかしいですか?
クロミッド飲んで卵胞もいい大きさになり
注射まで打ったのに痛かったのに
今回も生理がきたらまた同じ事やらないとなんだ
って思うと旦那の今回の発言態度が
益々ゆるせません。

それでも昨日の夜、翌日の旦那のお握りを作って
夜ご飯の用意もしていてその最中に
LINEがきたと思ったら今日飯いらない。でした
悔しくて泣いてしまいました。
みじん切りしていた玉ねぎや
温玉も作って用意してたのに全部無駄になり

友達に連絡して夜中まで外のファミレスに
いました。帰ったら旦那はもちろん寝ていて
一緒に寝たくなかったのであたしは
リビングで寝ました。
結婚してから外に出ちゃうなんて事は
初めてでした。

そして今日に至ります。
さっき今日も遅くなるとLINEがきてました
既読にせずにおいといてます。

最近意味のわからないところでいきなり
キレられることが多くついていけません

なんで子作りって幸せな事なのに
こんなに悩まなきゃいけないんだろー

コメント

まにゃ.°♡

濡れて無い方が妊娠しやすいって初耳です

ご主人なりに調べてくれたんですかね?

ご主人もキレるのはよくなかったと思いますが、
なんというか、一生懸命考えたんだけどな、、ってキレてしまったのかもしれないですね(T ^ T)

私も2人目妊娠したかったときは、
仕事のこともあったし、持病があるためいま、状態のいい時に!
と必死でした。

濡れる
濡れてない

そんなこと、関係なかったです💦

確かになんというかラブラブなえっちが1番なのは、わかってるんですが、、
そんなことより排卵日にちゃんとタイミングを!としか思ってなかったです、、

ご主人、無理やりというか、ただ
〜すると出来やすいんじゃないかな?

と、提案してくれたように思いますが、、
私はそんなふうに旦那が自分なりに調べてくれたら、嬉しいな、と思いますよ

へーそうなんだ!
って(^_^;)💦

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます٩( ᐛ )
    なんか、仕事でお子さんがいる人から(男性)言われたそうなんです。女は葉酸、男は亜鉛を取るといいなども言われたって言ってました(ーー;)それは私も知っていましたが濡れてない方がいいなんて昨日検索しても書いてなかったです(笑)

でもまにゃさんの言う通り一生懸命考えてくれてる上なんだなって思うとそれは嬉しいなって思います!ただ同じ喧嘩この前もしたしあたしは怒りもせず普通に納得できない言い方をしたのにいきなりキレられる意味がわからなくて(T_T)

私も持病があり今状態が良いうちに!って必至です⤵︎だけど焦っていても女の方が逆にプレッシャーを感じてしまってよくないと思うんです。愛し合ってこそ授かれる行為なんぢゃないの⁉︎って旦那に言いました。

濡れてないよりかは濡れてる方が絶対にいいですよね汗 タイミングを!ってちゃんと思ってくれてるのならこの日は本当はタイミングとらないとな日だったので態度をもっと考えて欲しかったです⤵︎

でも昨夜帰ってきて謝ってくれて仲直りできました( ;∀;)また改めて頑張ろうと思いますっ!

• 10月6日
♡

注射など努力されてるのにこっちの気持ち
考えてって感じですね!
ご飯とかめっちゃわかります。
せっかく用意してたのにいらない
とか飲んでくるとか言われると
作る前に言えや!!!!ってなりますよね(・ω・`)
愛し合ったエッチして子供授かりたいですよね!
旦那さん何をそんなに焦っているんですかね、、、(・ω・`)

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます(T_T)共感してくれて昨日読んでて涙目になってしまいました(ToT)

そおなんです!用意していた自分が馬鹿だったと思ってしまいました⤵︎

焦ってる気持ちはわかるんです。お互い父子家庭でいい歳だからせがまれているのもあったり私が持病を持っていて今状態が良い時にって期間でもあるんです(T_T)でもだからこそ考えて言って欲しかったんです。言い方ひとつで言われるこっちもここまで思わなかったはずなのにって感じました⚡︎

例えば女は濡れない方ができやすいみたいだからお互い痛いかもしれないけど一緒に頑張ろうとか…(ーー;)言い方ひとつで本当変わりますよねっ

でも昨夜謝ってくれて仲直りできました!また妊活に励もうと思います(T-T)聞いてくれてありがとうございました(´;ω;`)

• 10月6日
kuma_miyu

濡れずに…なんて初めて聞きました´д` ;
何かで調べてくれたんですかね?
旦那様なりの妊活をしてくれてたのでしょうかね?

でも、女性側がよく濡れてないと精子が卵管から卵子へ到達しないので、痛いし、妊娠しにくいし、いいことないですよ(´・_・`)
旦那様をさとせるといいですけど…

妊活してると喧嘩増えますよね。。
私もよく衝突しました。
家を飛び出して半日以上帰らないこともしばしば。
愛のない、出すだけの仲良し。。こんなんで赤ちゃんくるのかなぁーと虚しくなりました。。

私だったらムカつきすぎて狂って、夫を許せず、発狂すると思います。笑
みるくちょこれーと♡さんは悪くないですよ!
治療で痛い思いして、仲良しで痛い思いして、頑張ってるのに、よくわからないとこでキレられ、よくご飯作ったと思います!すごい!

旦那様も何か思うことがあるのかもしれません。
うちはキレられた結果、妊活のプレッシャーが辛いと言われました。

早く仲直りできるように祈ってます\(^o^)/
長々とすみません。。

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます!
    上の方と同様、こちらも読んでてウルウルしてしまいました(T-T)

旦那は仕事の人(子持ち)が言っていたと言ってました。自分で調べてくれたんだとしたら私も検索してみたけどそんなの載ってなかったので鵜呑みにしていたんだと思いました⤵︎

濡れてないと出来にくいの間違いですよね(;o;)それとも本当はできて欲しくないの⁉︎っとも思っちゃいましたね⤵︎

妊活中てやっぱり喧嘩増えるものなんですね…妊活で喧嘩になると思ってもみませんでした愛のない出すだけの仲良しで例え出来たってなったら先々考えてしまっちゃいそうですよね…。

普通はそうなりますよね(T-T)‼︎喧嘩してても家の事はちゃんとしようと思えたのに旦那がコレだから私も爆発して真夜中まで友達とファミレスに居ました!用意してた痕跡をわざと残して(笑)

私の場合は旦那の子供欲しい欲しいにプレッシャーを感じてしまいました。しかも絶対に女の子!とまで言われて居て余計にプレッシャーですヽ(;▽;)ノあんたの精子で決まるんだよっていつも言ってます(笑)

そして昨日帰ってきて謝ってくれました(T-T)話し聞いてくれてありがとうございます!また改めて妊活に励みますヽ(;▽;)ノ!!

• 10月6日

私も今妊活中で、仲良しに関して若干ギスギスしてます😭妊活なければ普通の仲良しが出来るのにって最近思います😢
うちは前戯なしでいつも痛くて、ついに今日痛いんだよねって夕飯の時に言いました😅そしたら、回数増やして頑張ってるのにまたなんか言うの?って言われ…もっとオブラートに包めなかったのかと自分でも思いましたが、仲良し中に伝えても前戯なかったのでハッキリ言っちゃったんです…。
私も子作りのための仲良し嫌です。
そして排卵日付近は仲が悪くなります😭
ピリピリしちゃうのかも分かりませんが💦

ご主人さんの、濡れないほうが妊娠しやすいって自分なりに調べたりされたんでしょうか?怒った理由は分かりませんが、自分なりに調べ奥さんに指摘されたのが気に入らなかったのか😅
それにしても、タイミング取る時に取れなかったら確率下がるし本当もどかしくてイライラしちゃいますよね!!

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます(T_T)
    妊活中なんですね!夫婦仲がギスギスしちゃうと余計に出来ないんじゃないかって私は思います⤵︎ネットでも濡れてる濡れてないで検索したらそゆことも書かれてました!だから作ろうと思って頑張ってしまってる時には逆に出来なくて諦めた途端に出来たりみたいな経験談なんかもありました(ーー;)

前戯無しって痛いですよね!若いと女の体よりただイケれば良いって考えが多くて疲れます(T-T)仲良し中に言ってたのに改善してくれてなかったんですね⤵︎それだったら私も言ってしまいます!排卵日付近に限って喧嘩になるの本当悲しいです⤵︎生理前のイライラがあるって事も理解して欲しいですよね…。

濡れない方がいいってゆーのは仕事の子持ちの人に言われたそうです(;o;)ほんとかよって思って検索かけましたがそんなことどこにも書いてありませんでしたし寧ろ逆の事ばかり書いてありました(-_-;)自分でも調べた上で人に物言えよって本気で思いましたね!

でも昨日の夜、帰ってきて謝ってくれました(T-T)話し聞いてくれてありがとうございます(;o;)共感してくれる方がこんなにいると思わなくて皆さんのコメント見て泣いてしまいました(笑)

• 10月6日

退会ユーザー

よく聞きますよね💦子供欲しい時は出来ないって。でも子供欲しいんだから諦めるなんて今のところできないです😩
    謝ってくれたんですね(>_<)優しいご主人さんですね♫
    この人の子供が欲しいって気持ちを忘れないよう頑張りましょう(;_;)

• 10月6日
イカーた

赤ちゃんを欲しいと思っての発言なんでしょうが、

なんで、
女ばっかり痛い思いしなくちゃいけないのー!って思います。

お産も、陣痛も、
男性は何にも痛くないですよね!!

ほんと、
理不尽だなぁと思います!!

ご飯は、もう、しばらく、
作らなくていいです!!
食材がもったいない!!

お互い、
ちょっと時間をおいてから
改めてお話しされてみては
どうでしょうか(><)💦

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます(;o;)
    ほんとですよね!本来だったら女の体をいたわるべきなんじゃって思います!旦那は理不尽なとこ普段からあって喧嘩する時はだいたいそれが原因です(T-T)

ご飯は作らなくていい!って言葉になんだか救われてしまいました(;o;)昨日はいつもだったら帰ってくるまでに作っておくのにお弁当も夜ご飯も作らなかったです!

でも帰ってきてなぜか謝ってきて(°_°)あたしはぎこちないままではあったけど結局ササッと簡単なものを作ってあげました。

ここまで話聞いてくれてありがとうございました(´;ω;`)また改めて妊活に励みたいと思います!

• 10月6日
ゆーかち

濡れてなくてはいるんですか?(u_u)
妊娠しやすいとかそんなことは絶対ないと思います!濡れてたほうがしやすくなると思います(>人<;)

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます!
    ですよね!普通はそうですよね(;o;)濡れてないと精子が奥まで到達しないって思ってました。でも旦那曰く濡れてると外にでやすくなっちゃうみたいな事を仕事の子持ちの方に言われたそうで自分で調べたわけでもないのに鵜呑みにして私に言ってきたんです⤵︎

でも昨夜、喧嘩3日目にして夜帰ってきてから謝ってくれました(T-T)ここまで話きいてくれてありがとうございました!また改めて子作りに励もうと思います(;o;)!

• 10月6日