※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

マタニティウエアの事について相談なんですが、1人目の時にどこで買って…

こんばんは!
マタニティウエアの事について相談なんですが、1人目の時にどこで買っても大きくて、プレゼントで貰った物も大きくてワンピース1着以外着れませんでした(゚o゚;;
1人目の時はお腹が大きいのは夏だったのでワンピ何着も買ってそれで過ごしてたんですが今回は冬にお腹が出てくると思います。
ニット系のゆったりした服を何着か買いましたが、やっぱり楽で可愛いマタニティウエアが欲しくて…

小柄な方、ここのマタニティウエアなら着れたよーとかここ可愛いよというのがあったら教えていただきたいです。
また、冬はこういう服着てたよーというのも教えて頂けると嬉しいです。
背が低いのでマキシワンピはかなりの確率で踏んで転ぶので、あまり着れません…。
宜しくお願い致します!

コメント

ぐぅちゅけ

UNIQLO、GUのワンピースを普段より1つ大きく買ったらどうですか?

妊婦の時そうしてました(´・ω・`)

• ねこ

ねこ

回答ありがとう御座います!
    UNIQLOとGUは買い物した事がなくてどんな服なのか調べたらあまり好みのものがなく…( ; ; )
    質問申し訳ないんですが、ぐぅちゅけさんはワンピースの時は下に妊婦用のタイツなどを履いていましたか?

• 10月5日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ワンピースにタイツで冬すごしてました(^ー^)お腹暖かくなるので。腹巻きもしてました♪

シンプルてかエスニックてかになるかもしれませんが、チャイハネのワンピースとかどうですか?

• 10月5日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    腹巻と腹帯は1人目の時のがあるのでそれを使おうと思ってます(^ ^)

チャイハネワンピ調べました!今まで着たことないタイプなので勇気が出ません(笑)
    今度UNIQLOとGU見てこようと思います♬

• 10月5日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

H&Mのマタニティーあつかってる店あればそこはどうですか?

• 10月5日
  • ねこ

ねこ

H&Mってマタニティもあるんですか!?
    近場でないか調べてみます!
    ありがとう御座いました(^ ^)

• 10月6日