※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
子育て・グッズ

西松屋で買ったダッコールベルソーの抱っこ紐、使い勝手はいかがでしょうか?装着は簡単と書いてありましたが、生後1ヶ月から使う予定です。

西松屋でダッコールベルソーの抱っこ紐買ったのですが、使い勝手はどうですか?装着簡単と書いてあったのですが☺️

色々悩んだんですが、よくわからなかったので旦那にそれでいいじゃんって言われるまま買いました!

生後1ヶ月くらいから使う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッコール使ってますが、縦抱き用に組み立てたりがめんどくてよくわからなかったです💦
私が不器用なだけだと思いますが😱

• 4児mama

4児mama

コメントありがとうございます!そうなんですね💦私も不器用なので使いこなせるか不安です。今日買ったばかりですが、返品して新しいのを買った方がいいですかね?

抱っこ紐返品出来ますか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は使いづらいと思って違うのにすればよかったと思いました💦
    一応西松屋のサイトでは未開封で14日以内でレシートがあればできるみたいですよ👍

• 10月6日
ままり

組み立てが難しかったです😅
こんなにも不器用なのか??ってくらい💦
子どもの体重が重くなるにつれて、おしりを支えてるところがふにゃふにゃになって折れて?きます💦

• 4児mama

4児mama

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦横抱きできるから買ったのですが、返品して新しい抱っこ紐買った方がいいですかね?

今日買ったばかりですが、抱っこ紐返品出来ますかね?

• 10月6日
  • ままり

ままり

抱っこ紐は単発で、と思ったので安いのにしました😅
    基本ベビーカーだったので、抱っこ紐使うって買い物くらいだけでした🥺

上の方が添付してくだっているように、未使用なら返品してもいいでしょうね☺️
    でも今お腹の中のお子さんだけのために買い替えるのももったいない気もします😂(わたし的に、なのでお気になさらず💦)

• 10月6日