※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠中に引っ越しし、出産後に寂しさや不安を感じています。家族と楽しく過ごしたいけれど、泣きたい気持ちが抑えられません。この気持ちは引っ越しや出産による影響なのか、マタニティブルーなのか悩んでいます。

相談させて下さい同じ経験とかした方回答お願い致します(*´ω`*)
妊娠中に旦那の転勤で実家から遠くなりしかも田舎で
不便な所に越して来ました( ̄ー ̄)
引っ越し前に住んでた所は実家からも割りと近く住みやすかったし気に入ってました(*´ω`*)
なので引っ越しに対して妊娠中でもあったからなのか
何か情緒不安ぽくなり嫌で嫌で仕方なかったです。

でも結局引っ越し先に付いて行きました。後期入ってからは少し落ち着いて来たんですが(*´・ω・`)b

この度出産したんですがしたら元通りになると思ってたんですが産後ちょっとしてから急に悲しくなり寂しく不安で泣き出してしまいました
でも電話でも話したりお世話とかしてる時は大丈夫なんですが(*´ω`*)

そんな中で自宅に戻って来たんですがやはり寂しく不安で堪らなく泣き出してしまう毎日です(*´ω`*)
実家に帰りたくなり。夜は電話してばかり。
実家近くに住みたいばかりになります

旦那には優しく出来ず前見たく楽しい会話や笑顔無いし不満ばかりしか言ってないですでも全部却下され

実家に帰っても確かに寂しく不安とかでは泣かないけど(*´・ω・`)b
妹の子供甥っ子や姪っ子達がしきりに触り来たり見に来たりで。心配で触らないでとかあまり来ないでとか
ちょっと咳したら何か嫌で。まだ産後ちょっとだし
だから1日で帰って来てしまいました。

でも結局帰って来たらまた寂しくや不安なり泣き出してしまいます( ´,_ゝ`)

もうどうしたら落ち着いてくれるのか前見たく家族で
楽しくしたいのに。
嬉しい妊娠出産なのに何で泣き出してばかりなんでしょうか

これは引っ越し先に対してなのか。出産でマタニティブルーなのか。

コメント