※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの方、または美容に詳しい方、お肌のケア、何かオススメあり…

アラフォーの方、または美容に詳しい方、お肌のケア、何かオススメありますか😭⁈ 出産後のお肌が急激に調子が悪いです💦

ちりめんじわ、目の下のクマ、ほうれい線…お肌が綺麗な方はどんな化粧品を使って、どんなケアをしてるんでしょうか?
もう整形とかエステとかしかないでしょうか💦(お金があればやりたいですが…)

あと、産後、首にポツポツが…首のポツポツ除去した方いますか?

コメント

nikon

私も何使ってもダメでいまは美容液に力いれてます。あと目元専用クリームを使う。(目の下のクマケア、乾燥ジワ)
お金があればほんっとエステとか行きたいですが😢

たぬ

ゼオスキンとっても良かったですよ!明らかにお肌が滑らかになって、トーンアップしました!!
レチノール商品はもちろんオススメで、ちりめんじわにはGファクターセラムが効果ありました💗

種類や程度によりますがクマやほうれい線は化粧品での改善は難しいことが多いので、美容医療が手っ取り早いと思います☺️