※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R__ERRRR♪*
雑談・つぶやき

義母。何十年と専業主婦のくせに家事嫌いってどういうこと。ポテトサラ…

義母。何十年と専業主婦のくせに家事嫌いってどういうこと。ポテトサラダするっていうてじゃがいもにんじん茹でたら置いといて、椅子すわってるし、いやもう皆帰ってくるし、帰ってきたらご飯すぐ食べれるようにしとくとがつとめやないと?それ私にせろってことやろ。いやするけどさ。息子のご飯もして、片付けてからさ!はらたつーー。みそしるも沸かしてやったとに味濃いけんて水足すし結局。いつも豆腐とわかめ。いや、何十年と主婦の意味。まったく。ぐーたら、孫の前でお菓子ぼりぼり。明日はバレー、土曜日はおでかけ。喋り遊び回るだけやろ。いい加減はらたつーー。あー。

コメント