※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日からバルーンを入れているが、子宮口が開かず、出産が不安。痛みや出血はあったが、今はなし。明日の朝までバルーンを入れて様子を見ることに。同じ経験の方いますか?

昨日の朝からバルーンをいれましたが、
子宮口がガチガチで全く抜けません。
抜いていったん退院するとなったのですが、
もう1日様子を見ることとなり、
昨日入れたバルーンをそのまま明日の朝まで
入れておくことになりました😅😅

昨日の夜中10分間隔の、張りと痛み、出血が
何時間も続きましたが今は全くありません。

産めると意気込んでいたばかりに、
落ち込んでいます。

同じような方で出産された方いらっしゃいますか?
明日ほんとに子宮口ひらくのだろうか。。

コメント

ママリ

バルーン入れてもダメで点滴で誘発しました😗

• ままり

ままり

バルーンで、3cm以上広げないと誘発してもらえないみたいで😢😢

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

バルーンダメ、内服薬ダメ、点滴ダメで切腹しました😭💦

• ままり

ままり

わたしも一時帰宅して、来週またバルーンダメだったら切腹ですね😞😞

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、点滴4日やっても子宮口開かなかったんです😭それでメンタル崩壊して、私から帝王切開をお願いしました。
    あと2週間後には赤ちゃんのお世話してますよ😭💓
    今メンタルがピークに来てるかと思いますが、本当に何とか耐えて下さいね😭✨

• 10月6日

同じじゃなくてすみません、わたしも40週で無痛の為に39週6日でバルーン入れました!
前日までガチガチ全く開いてなかったのにバルーンの翌朝開いて、促進剤から1時間半で全開からの4時間の安産でした!
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ👶
頑張ってください☺️

• ままり

ままり

そこから1日で開くことあるんですね💦バルーン中陣痛のような腹痛などはありましたか??

• 10月6日

退会ユーザー

バルーン入れて1時間後くらいからまっすぐ歩けないくらい腰がメチャクチャ痛かったです
    夕方に入れたのですが朝には痛みが消えてました
    チェックしてもらったら4cm開いてるって言われ促進剤投与、麻酔開始しました

• 10月6日
  • ままり

ままり

私も今日はすっかり痛みが消えたんですがこれは子宮口開いたからとかあるんですかね😅バルーンは落ちてこないんですが💦💦

• 10月6日

退会ユーザー

私は子宮口開いてもバルーンは膣から出てこなかったですよ!中で抜けてると医師に言われました。
    全然痛みなくて子宮口4cm開いてましたが人によるみたいですねずっと痛い人や6cmから我慢出来ない痛みだったなど人それぞれなのでなんとも言えないですね。

• 10月6日