※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
子育て・グッズ

しまむらでマザーズリュックを購入しました。産後の両手が空くリュックが欲しくてチャンピオンコラボの人気商品を急いで購入。母子手帳&おむつポーチもget。皆さんはどんなバッグを使っていますか?使いやすいポイントを教えてください。

今日は、しまむらにてマザーズリュックgetしてきました😊
歩いて出勤が辛くなってきたのと、産後も両手が空くリュックが楽かなと思い購入しました✨
チャンピオンコラボは毎度人気のようなので、入荷後急いで買いに行きました😅

母子手帳&おむつポーチもgetです!気が早いかもしれませんが、これもハリスツイードコラボなのでなくなってからでは遅いと思い、購入✨


マザーズバッグ、母子手帳ケースなど皆さんはどんなものを使っていますか?😊
ここが使いやすい!などポイントもぜひ教えてください✨

コメント

らいおん

ハリスツイードコラボ、めちゃめちゃ可愛いですね(°▽°)
しまむら行ってみようかしら…

  • poko

    poko

    しまむらプチプラ祭りでもう最高です✨笑

    • 10月5日
deleted user

私何も買ってないんですよね😅
母子手帳可愛いです(∩´∀`∩)💕いくらくらいしましたか?

  • poko

    poko

    1900円でした!おむつポーチも…
    ちょっと高く感じますけど、ピケなどに比べたら安いし可愛いので買っちゃいました!笑

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳買う所で買うと4000円くらいしますよね😳それに比べれば安いですね😍私もしまむらの母子手帳チェックしてみます(∩´∀`∩)💕

    • 10月5日
  • poko

    poko

    ディズニーコラボとかもあるので、ぜひチェックです✨

    • 10月5日
ぷにまな

ハリスツイードコラボのバックこの前買いました😃哺乳瓶のケースも可愛くて買いそうになりましたが、我慢しました!ハリスツイードコラボのムートンも欲しいです✨チャンピオンのリュックもかわいいですね🎵

  • poko

    poko

    哺乳瓶ケースも産後必要になったら買いたいです✨
    我慢しなきゃいけないのはわかってるんですが、あまり服もオシャレできないので、こういうグッズに散財してしまいます😅

    • 10月5日
さんさーん

可愛いですよね(@^▽^@)
私もリュック買いましたが抱っこ紐で動くときはトートのが使いやすくて息子が歩き回るようになってからリュックを使うようになりました(*^o^*)
オムツ入れかなぁ??めちゃめちゃ可愛いーーー! 着替え入れに私もみてこよう!(@^▽^@)

  • poko

    poko

    抱っこ紐プラスの時はトートの方が使いやすいんですね✨
    トートは何個か手持ちであるのでそれを使おうかと思います💓

    おむつポーチ可愛いですよー!赤チェックとかもあって、かなり迷いました😅

    • 10月5日
ポコ太郎

しまむらいいですよねー!♡
私は、チャンピオンコラボのトート買いました♡w

  • poko

    poko

    トートもみました!可愛いですよね!✨
    プチプラなのに、チャンピオンコラボは本当にありがたい💓
    しまむら様様です…笑

    • 10月5日