※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

兄弟で全然顔が違うことってありますか?第二子を考えています。わたしは…

兄弟で全然顔が違うことってありますか?

第二子を考えています。
わたしは化粧映えする顔ですっぴんは、、、です。
旦那さんはぱっちり目で顔が整っています。

5月に産まれた子は旦那さんの要素ある?ってくらい、わたしのクローンのような子です。
自分に似ていることが嫌で嫌で産後鬱気味になっていましたが最近やっと受容できて、存在がかわいいなと思えるようになりました。

旦那に似てないので、
義両親にはなんだか申し訳なくも思います。

それで、次のこは旦那さんに似た子が生まれるのか、また私みたいな子がでてくるのかずっともやもや考えてしまっています。

皆さんの経験談でいいので、お聞かせください。

コメント

ままり

あると思いますよ〜!
旦那に似てないからとこちらが申し訳ないと思う必要はないと思います。こちらが選べるものではないのでね。
うちは上が私そっくり、下は旦那系の顔です。でも2人は似ていると言われます🤣
私からみると下の子は旦那系で目が細く切長なので、私に似たらよかったのになぁって思います。笑
正直、自分に似てる子の顔を可愛いとはなかなか思えないですよ。
我が子の顔を絶対可愛いと思わなきゃいけない!ってことはないのでそんなに深く考えなくて良いと思いますし、自分が産むのだから似ても仕方ないです。
顔はそっくりーとしか思えませんが存在は可愛いですし、愛おしく思います😊旦那系の顔も決して可愛いとは言えませんけど、下の子も存在が可愛く愛おしいです。笑

パピコ

上の子は綺麗な二重です🥺✨✨
でも、下の子はつぶらな細い奥二重です😂😂

上の子は色白ハーフ顔で赤ちゃんの頃から連れて歩いてるだけで、可愛いーってめちゃめちゃ言われてたのに、下の子は全然言われないし、上の子みたいにめちゃめちゃ写真撮りたいーってならず、自分で何となく違和感はあります(笑)

ちなみに、上の子も下の子も旦那には似ていません(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちは違うみたいです😊
長男は旦那に似てると言われて、次男は私に似てるとみんな口を揃えて言います😆

さぁちゃん

あると思いますよ(^^)

上の子は旦那に似てますが、下の子は私に似てます😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男次女はぱっちり二重、色白、どこ行ってもイケメン、可愛いと言われますが、長女は旦那のコピーでブスです😂1人だけ可哀想な顔してますが、それでもありえないほど可愛いです😂💓

yu

あります‼️
第1子と2子はにてますが、3子だけ顔が違います!

まぁぼー

ありますよー1人目の娘は私に似てて2人目は旦那に似てます😁

ままり

私の従兄弟の娘さん達は
全然似てないです!
長女はパパ似、次女はママ似です😆

あかり

うちも違います笑
長男はパパ似👨
次男は私似です👩
パパの方がパッチリお目々に色白さんで、長男の方が見た目は可愛いです。
でも、性格は次男の方が可愛いので、愛情はきっちり半分こです💕

はじめてのママリ🔰

私自身が姉妹ですが、
私はごくごく普通、
妹はぱっちり二重で整った顔です!
親はどちらも可愛い🥺と育ててくれましたが、今思うと客観的に見ると、妹の方が何百倍も可愛いと思います!