※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜を厚くするための方法や食事について教えてください。

子宮内膜を厚くする為に、みなさん何かしていることはありますか?
生理での経血量が前より減ったように感じて、それは内膜が薄くなっているせいかな…と思うようになりました。
クリニックには行っていないので、明確には分からないのですが、フカフカの内膜じゃないと着床しないな〜と思い、みなさんがどんなことをされているのか、ぜひ教えていただきたいです!

・アーモンド、クルミを食べる
・たまにウォーキング(前よりしなくなってしまったかもしれません)
・湯船に浸かるのが苦手で、浸かる時は多くて週2回

アーモンドも、1日どれくらい食べたら効果があるのかなど…ぜひ教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

コメント

まろ

ルイボスティーが良いと聞いて私はルイボスティー飲んでます。調べたら内膜フカフカにしてくれるって書いてあったので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティーは、先日グリーンルイボスティーを買いました!
    抗酸化物質があると知って、卵子の老化を防いでくれるのかなと思い買いました!
    内膜をフカフカにしてくれるなんて、求めていたことです✨
    教えていただきありがとうございます☺️

    • 10月6日
  • まろ

    まろ

    今回の周期でルイボスティーのお陰か内膜厚くなってました☺️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね、効果が分かりやすく出たんですね✨
    1日どのくらい飲んでいますか?

    • 10月6日
mama

ビタミンDと葉酸飲んでました✨
ビタミンDは着床にかかせないらしいですよ☺

  • mama

    mama

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもご丁寧にありがとうございます!!
    ビタミンDは着床にかかせないんですか!しっかり内膜を作らないとですね!
    すみません、葉酸は以前から飲んでました!
    サプリメントも見直そうかなって思いました✨

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

クロミッドを飲んでいて大体いつも5mm6mmでしたが、
・妊活ヨガ
・サプリメント(ビタミンDとE)
・アーモンド効果
・ルイボスティー
を試しに飲んだりやったら今周期は10mmまで厚くなってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドは内膜を薄くしてしまうといいますよね…
    なのにすごいですね✨✨
    やはりビタミンDが!
    アーモンド効果は添加物が多いとどこかで聞いて、飲むのをやめてしまいました💦
    その代わり、アーモンドを食べるようにしたんです💦

    妊活ヨガ気になります!!!
    ストレッチなどして、血流を良くすることは大事ですもんね!
    ありがとうございました、

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後、ありがとうございました!
    としたかったのに、ありがとうございました、
    になってしまい…すみませんでした💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンDが必要なんだな〜って実感しました!
    後、冷え性なので血流を良くして体を温めるのが大事とネットで見たので、血流にいいヨガやツボを調べて実践しました!

    後は、着床が上手く行く事だけかなって思います♪

    大丈夫ですよ✨お気にならさず✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温活ですね✨まだ暑い日はありますが、寒くなる時期なので全然苦にならずにできそうなのでやります!
    ヨガが本当に気になります!
    調べたらすぐに出てきます…よね?

    せっかちなのですぐ送信してしまい…ありがとうございます😅

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温活は本当大事だな〜とは思っては居ましたが夏場だと嫌になりますよね^^;

    妊活ヨガで出てきます!
    色んな記事があるので色々見て自分に合うヨガをやってみるのもいいと思います!
    やって損はないと思いますし!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです、夏場はきついですね💦

    ネットで探してみます!
    そうですね!損はないです!!
    毎日少しでもやって、習慣づけていければいいなって思いました☺️

    • 10月6日