※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別を聞かずに出産された方々の体験談を聞きたいです。予想と現実は合っていましたか?それとも外れましたか?

2人目の性別について。

37週に入っていつ出てきてもおかしくないところまできました✨
今回性別はあえて聞いてなくて出てきてのお楽しみにしていますが、以下のような事があったらみなさんならどっちだと思いますか?
ちなみに上の子は娘です😃

妊娠期間通して脂っこいものを欲してた(ジャンクフードを好んでた)
つわりは1人目よりかなりひどかった(吐きつわり)
お腹は1人目より前に出ている感じがする
娘のつむじは左巻き
旦那は男の子が欲しいと思っているが、女の子のような気がしている、とのこと
私はどちらでもいいが、女の子のような気がしている

性別を聞かずに出産されたかた、予想と現実は合ってましたか?それとも外れてました?
体験談などあったら聞かせてください✨

コメント

ママリン

男の子だと思います😇

2人目は性別聞きませんでした!
1人目は女の子です。

1人目同様さっぱりしたものを好んでいた
(オレンジジュース、ゼリー、素麺、酢など)
娘のつむじは右向き
1人目同様お腹はまん丸

でうちの家系が女家系なのもあり絶対女の子だと思ってましたが男の子産まれました😊
なのでつわりやお腹の出方は個人的にはあてにならないと思いました。

♡♡♡

性別、楽しみですね🤍🤍
私は気になっちゃって仕方ないので産まれるまでのお楽しみはできないですが…🥺

今回2人目で一人目よりも酷い吐きつわりです。
さっぱりした物や甘いスイーツがすごく食べたくなり
お腹はまん丸です!
つむじの向きは左巻きなのに…
あらゆるジンクスやりましたが見事に全て外れて、今回男の子っぽいです👦🏻
なので、つわりやお腹の出方、ジンクスはやっぱり所詮ただのジンクスなんだな〜と思いました(笑)