※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

明日出産予定で、2人目妊娠中。入院し、バルーンで子宮口を拡張。促進剤を使い早く産みたい。前回は痛かったが、スピード出産を希望。

明日出産予定で、今2人目妊娠中です。39周6ですが体重が3300みたいで、外より頭に近い内側の子宮口が硬いと言われて、今日から入院、朝8時半からバルーンして、11時すぎには外れました。内側も柔らかくなり4センチ〜5センチと言われました。促進剤の点滴を12時から開始、早く産まれてほしいな思ってるのですが、皆さんどんな感じでしたか??上の子は9歳、41周5日までいってしまい、体重も普通ぐらいで3100.朝3時半に破水昼13時半に出産しました。久しぶりの出産で記憶が、曖昧でとにかく、骨がごりごり鳴り激痛やった事は覚えてます。陣痛きてからスピード出産が望ましいのですが、、

コメント

それぐらいから遅くても4時頃には産まれてました✨破水したらはやいこは3時までに出てきてました❗
頑張ってください‼️

• なお

なお

破水しないとわからないですよね💦
    早く下降りて破水してほしいな思ってるんですが、胎盤は、触れる位置にあるみたいで

ありがとうございます😭

• 10月6日

退会ユーザー

そうですね💦わたしは毎回人工破水を今ぐらいの時間にしてもらったんで、はやく進みましたが、それも個人差あるとおもうので💦
    でも、経産婦さんですし進み出すと早いですよ😅

• 10月6日
  • なお

なお

人工破水だったんですね!
    5分前からおしりらへん激痛なってきて、ゆーっくり降りてきてると言われて

それは、言われました💦
    上の子学校の行事事もあるので早く出産して退院したいです笑

• 10月6日

退会ユーザー

またさけないように出てきてとおねがいしないといけませんね💦
    うちも小学生6、1年年中の行事が明日から色々飛び石感覚であるので、早く出てきてもらってほしいので今回も計画分娩にする予定です💦
    小学生だからまぁ色々勝手にしてくれるとはいえ、心配事いっぱいあるしおうちでゆっくりしたいですね😁

• 10月6日
  • なお

なお

あー確かに💦
    朝の旗持ちから、お弁当、授業参観もあるので
    小学生とはいえ、まだまだ子供なので心配です

• 10月6日