※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊娠・出産

小田原市の永井産婦人科での出産に関して、立ち会いが難しい状況で動画撮影を検討中です。動画撮影が可能か、周囲のサポートについて教えてほしいです。

小田原市の永井産婦人科で、
ご出産された方、ご出産を予定されている方に質問です。

立ち会いが今出来ないので、
分娩する時の動画を三脚等立てるかして、
撮影したいと思っております。
テレビ電話等も…

そのような動画撮影等して良いのか、
もしされた方いらっしゃいましたら、
周りにいる方が、撮影開始ボタン等押してもらえたりするのか、分かりましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
おそらくできないと思います

3人永井さんで出産しましたが今は立会できないから出産したあと赤ちゃんが来て少し写真が取れるくらいです😔
バースプランとか特に何も聞かれたり記入したりすることはなかったです😣

でも、聞いてみるのもいいと思います!