※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

大分市でこういうバルーンスタンドとピンク系くすみカラーのバルーンを…

大分市でこういうバルーンスタンドとピンク系くすみカラーのバルーンを売ってるところありませんか?
ダイソーなどの風船はどうもガチャガチャした色しかないのでネットで探してますが安く買えればなーと思います!

コメント

明野アクロスのイルーシー300という300円均一のお店にあった気がします。

• さはな

さはな

えー!ほんとですか?!それ何階ですか?!💓

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

イルーシー300行ったら売り切れてました💦
    もしかしたらまた入荷されることもあるかもしれませんが…

• 10月6日
  • さはな

さはな

私も昨日行ったら無かったです🤣でも教えてくださりありがとうございました💓

• 10月7日
ハリー

上の方と同じなんですが、明野アクロスの新館1階にあるイルーシー300で買いました★
くすみカラーというよりパステルカラーでしたが…。写真添付しますね!!

• さはな

さはな

え!めっちゃ可愛いです!これスタンドと風船別売りでどちらもあるんですか?!昨日行ったら無くて😢

• 10月7日
  • ハリー

ハリー

そうなんですね😢わたしが買ったのは9月の初めだったのでその時は沢山ありましたが…。
    これはスタンドとバルーンがセットで300円でした😊安いですよね✨
    また入荷されるといいですね♥

• 10月8日
  • さはな

さはな

ええーーー!!めちゃくちゃいいですね!電話して入荷してもらうように頼もうかなぁ😂この感じ❣️すごく好きです!そして安すぎる!、

• 10月9日