※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊活

排卵期に体調不良がある場合、想像妊娠の可能性がありますか?

想像妊娠ですよね?
排卵予定日は10/6ですが10/4辺りから排卵痛やお腹の張り、体調不良があります。
行為は避妊なしでしたのは10/2です。

めまいや気持ち悪さ、頭痛、胸の張り?のようなものがあり、私もついに想像妊娠したのかと思ってしまいました笑

排卵期には上記のようなことが起こりますか?

コメント

ちーこ

うーん🧐
受精はしていてもまだ着床する時期ではないので、妊娠超初期症状があったとしてもまだだと思います。
排卵のときは体調悪くなる方もいるので排卵のせいなのかなとも思います😌
本当に人によって妊娠したときの症状は違うのでもしかしたらありえるかもしれないですし、まだまだわからない時期ですね。
妊娠しているといいですね😊✨

• 尾崎美紀

尾崎美紀

排卵期だから気持ち悪くなってるんですよね笑
    想像妊娠じゃなくて良かったです笑排卵痛も初めてでびっくりしました!
    息子の時に初期症状があったのは5wからだったかな?と思うので、やっぱり生理予定日を過ぎないとなんとも言えないですよね💦
    私は欲しいのですが夫が妊活反対なので正直妊娠できてても心配です…🥲避妊なしも1回しかできていないので可能性は薄いですが期待してみます✨ありがとうございます!

• 10月6日