※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
家族・旦那

夫がお弁当の中身をそのままゴミ箱に捨てていました。自分のお財布が潤…

夫がお弁当の中身をそのままゴミ箱に捨てていました。
自分のお財布が潤っている時は食べたいものを買うので、おそらくお腹いっぱいでお弁当が食べれなかったんだと思いますが、、いらないなら言ってほしいし、せめて見えない場所に捨ててほしかったです。

本当に好き嫌いが多く、偏食なのでメニューも悩みますが、レトルトカレー食べても、手を込んだ料理を作っても無言で5分くらいで食べてしまうので、最近夫に食事をするのがかなり億劫になってます。

別居したいなぁ、、^^;

コメント

すーママ

それはひどい…。。。
うちの主人は在宅ワークですが、忙しくてお弁当食べれない時は夕飯で食べてくれますよ( ^ω^ )

今度から残すなら夕飯で食べて‼️って言ってみては??

• ちょうちょ

ちょうちょ

優しい旦那さまですね(^^)
    そのような気遣いのできる方でとても羨ましいです⭐︎

夕食で食べてくれるように言ってみます^^;朝から作った弁当だから傷む、、とか言いそうですが💧

• 10月6日
コマさん

ゴミ箱に捨てるなんてありえないですね。
好きなもの買うからいらないよって言ってくれれば作らなくて済んだのに⤵️
しかも偏食でメニューを考えて普段から大変ですね😭
うちの旦那もたまに夕飯を食べなかったりするので、作った人の気持ちを考えろって言いますが、人間性を疑います。

• ちょうちょ

ちょうちょ

ほんとありえない話です。
    どうやって育ったんだろーって、人間性疑いますよね^^;
    もう少し相手の気持ちを考えれる人だったらなぁ、、と思います。

• 10月6日
  • コマさん

コマさん

義父母さんはどんな感じですか?
    うちは義父母が人の気持ちを考えられない人間なので…義妹が自分の親のことなのにそう言っていたので、旦那もそれを受け継いでしまったようです⤵️

• 10月6日

うちも昔やられまして…
もうお弁当やめました。
うちは捨てたというより中身そのまま流しに置いてあったんですが😅
一生懸命作ったの捨てられるの腹立ちますよね😓
買ってきた惣菜とかこれ美味しいねとかいう割に作ったものには特に何も言わないので…毎日何か適当に買ってきて自分だけ違うの食べて欲しいです😅そんなお金ないですけど😅

• ちょうちょ

ちょうちょ

やられた事あるんですね!ほんと嫌な気分ですよね💧
    ほんと!お金さえあれば、食事別にしたいくらいです^^;

• 10月6日

退会ユーザー

その割に子供たちが私が作ったものであまり好きなものじゃない時にこれやだ〜とかいうとママが一生懸命作ったんだから嫌と言わず食べなさいとか言ってるんで😅
    おいおいどの口がいうかって感じです😂苦笑いです😂
    別に出来たらどんなに楽か。ですね〜😓

• 10月6日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

たしかに(笑)子供は正直に言うから、私も食べなさいって言ってます😄
    ても大人は違いますよねぇ、食べ物を粗末にするのか平気というか^^;
    食事作りも毎日のことだから、ストレスたまりますー、、。

• 10月7日
ねこ

酷すぎますね。私ならもう二度とお弁当作りません。自分が作ったのを食べてもらえなくて悲しいのもありますが、食べ物を粗末にするのは許せないです。

• ちょうちょ

ちょうちょ

ほんと食べ物を粗末にするのが平気な人って嫌ですね、私もお弁当作るのが嫌で嫌で、夫のために3食作るのもストレスになってます💧
    もう少し食費があれば、自分で買って食べてもらうのですが。

• 10月7日