※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠21週で性別未確定。エコーで男の子のシンボル?らしきものが映っているが、先生は分からないと。この写真で性別判断できる?

妊娠21週です。
今日の検診では、性別はまだ分からないと言われました。
ただ、エコーに、男の子のシンボル?らしきものがうつっているような気がして💦先生はまだ分からないというので、違うのかもしれませんが💦この写真で判断できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素人ですが、男の子にに見えますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね!
    ただ、先生も分からないような感じで…もしかしたらへその緒や何かがシンボルのように見えてるのかなと思いました💦

• 10月6日
RIR

この真ん中の丸いヤツですかね🤔
ちょっと形がちんちんとは違いすぎるので違うものの可能性あるような気がします💦
1人目男の子ですがもっと🐘な形してたので、角度とかにもよるのかもしれませんがまだ全然わからない状態かな?と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その丸いのです!そうですよね💦あまりにも丸すぎるの判断しにくいですよね。違うものがシンボルに見えるってよくある事ですもんね。次の検診あたりで分かったらいいなあと思います☺️

• 10月6日
あ

男の子を二人産んでますがエコーでこんな映り方はしてなかったのでまだはっきり分からないですが、足の間の丸い所がタマタマの可能性はかるかもしれないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!先生も分からないしか言ってくれないので、きっと違うものだったのかなと思いかけていました!次あたりはっきりうつるといいなあ…

• 10月6日