※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
ココロ・悩み

夫が倒れ、風俗のカードを見つけてショック。手続きや子供の相談もあり、不安な気持ち。友人がいないのでこちらで吐き出しています。

夫が倒れました。意識は戻り一命は取り留めましたが、まだ話したりは出来ません。ひとまず意識は戻り安心しているところですが、さっき夫の財布を見たら風俗のカードが出てきました。出産してからほぼセックスレスだったので、なんとなく行っているのかなとは思ってたのですが、実際に目の当たりにするとショックでした。胃が痛いです。
書類の手続きとか色々やる事があるのですが、子供が散歩行きたいとうるさいので今公園にきて子供を遊ばせながらぼーっとしてたとこです。
こういった話をできる友人がいないので、こちらで吐き出しています。
取り敢えず、やる事やらないとなのですが…はぁ
これからどうなるのか不安しかないです。

コメント

おはぎ

大変ですね😣色々なことが積み重なり自分が気づかないうちに疲弊してしまうと思います。
旦那さんが倒れてしまい義母が来るとかはないですか?色々手伝ってもらったりされてはどうでしょう。

  • ユキリン

    ユキリン

    コメントありがとうございます。
    倒れた日は義両親の家に泊まらせて貰ったりして、病院まで一緒に行ったりなど助けてもらいました。
    昨日自宅に一旦帰ってきて、今日また義実家の方に行くことになってますが、自宅の方が色々勝手が良いので義実家に行かなくてもいいかなって思ってきてて、どうしようか悩んでるとこです。
    自宅に義母が泊まるのも…なんか気遣って休まらない気がして。
    自分の母は飛行機で来るぐらいの遠方ですが、何か手伝いに行くかい?とは言われましたが取り敢えずまだいいと断り、、どうするのが良いのか悩んでるとこです。

    • 10月6日
ははぐま

大変な状況ですね。。
まずは旦那さまが一命を取り留めたとのことで、よかったですね。

色々なことをやらなくてはいけない中、風俗問題はおつらいと思います。
心の整理が難しいと思いますが、こうして気持ちを文字にしていらっしゃるユキリンさんは冷静な方だなと思います。

思うところは沢山あるかと思いますが、今は真偽を確かめることができないので一旦風俗のことは置いておき…家族としてやるべきことを淡々とやるという感じでしょうか。。

手続き関係や今後の生活についてなどは、病院のソーシャルワーカーが相談に乗ってくれるかと思います。

やんちゃざかりのお子さんもいて大変かと思いますが、一人で抱えすぎずにお過ごしくださいね😢

  • ユキリン

    ユキリン

    コメントありがとうございます。
    こんな時に風俗問題が見つかって動揺してしまっています。
    はい、風俗のことは一旦置いておき、考えないようにしようと思います。
    取り敢えず今やるべきことをやります。
    優先順位を冷静に考えて、処理していこうと思います。

    病院にソーシャルワーカーというものがあるのですね。知りませんでした。調べてみます。

    子供のイヤイヤ期もあり、言うこと聞かないことが多いですが、義両親が自宅から1時間ほどのところにいますので、頼って行きたいと思います。ありがとうございます。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

ショックですけど、自分のお小遣いでプロに頼んでる、ってことで私なら全然許容範囲内です。
家計費にも手をつけて風俗いってたら怒りますけど。
嫌だったら、元気になって帰ってきたら、奥さんから誘ってあげてセックスレス解消したらどうでしょうか?

  • ユキリン

    ユキリン

    うちはお小遣い制ではなく、夫から生活費をもらっている形だったので、夫は使おうと思えば好きなように使える形でした。
    今後については、元気になってから考えたいと思います。
    コメントありがとうございました。

    • 10月6日