※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuuu
妊娠・出産

内診で子宮口1センチ、陣痛待ち。お腹張り頻度高い。陣痛前の対策や内診後の陣痛経験者いますか?

今日病院で内診をしてもらいました!
まだ子宮口1センチくらいしか会いておらず...
明日私と私の父の誕生日で、
同じ誕生日になって欲しいと祈るばかりです。笑
1.2人目も子宮口開かずの陣痛だったので、
今日の夜中とかに期待してるのですが、、、
痛いの覚悟で内膜剥離して欲しかったです😭

お腹の張る頻度は高いのですが、
陣痛前にやってたことありますか??
内診の後に陣痛きた方いらっしゃいますか?

コメント

suzy.

うちの旦那も明日誕生日で明日生まれたらみんなで誕生日会開けるのにとか思ってました🤣🤣

わたしは1人目内診後のおしるし、破水、促進剤、陣痛でした😊
最近、RYUさんって方のYouTubeして切迫早産になりました🤣🤣

  • nachuuu

    nachuuu

    そうなんですね!!

    先週も内診後2日間くらいおしるし?みたいなのあったのですが、その後止まってしまって😢

    今日の夜か明日陣痛くることを祈ってます!!
    YouTube見てみます!!😅

    • 10月6日
  • suzy.

    suzy.

    多分内診後のものは内診出血だと思います😂
    グリグリされて、内膜剥がされることが必要だと思います!ばり痛いですが、、、🥲
    それ今日ありましたか?

    • 10月6日
  • nachuuu

    nachuuu

    内膜剥離ですよね??
    やってください!って言ったのですがやってくれなかったです🥲

    • 10月6日