※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮、恋、mama♡
妊娠・出産

近々計画分娩で陣痛促進剤を使うか相談中。過去にも使ったことがあり、3人目は早いと予想。抗生剤点滴も必要。急遽の明後日に計画変更でヒヤヒヤ中。




近々計画分娩の方「陣痛促進剤」居ますか?
過去に陣痛促進剤でも構いません😄🤲

元々お産が1人目2人目早かったので
3人目はもっと早いだろうとの事と、
B群溶連菌?なんか難しい名前wで
陽性だったので、生まれてくる2時間前に
抗生剤点滴?しないといけないので
計画分娩にしようね!と、言われてましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
ですが、今日健診に行ったら
子宮口1cm空いてるから明後日にしよう!と
急遽の急遽すぎてヒヤヒヤしてきました(笑)
来週だと思って心の準備は来週にしてたのに
あ、あ、あさ、明後日?!となりました(笑)

勇気をください(笑)

コメント

deleted user

一人目も二人目も促進剤使いました🤩!!
ドキドキですが、いざ始まると産まれてくるんだと嬉しい気持ちに変わりましたよー🥺💕
私は二人目で促進剤で陣痛がうまく乗らなく退院して、自然陣痛を待ちましたが、上手く陣痛が乗ってするんと産まれてくれる事を祈ってます!
頑張ってください🥺💓

  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    いぎー!!!!
    上手く乗らなくて……恐ろしいです😭
    早く産んでこのきつい体から
    解放されたい気持ちと、複雑ですw
    頑張ってきます♥️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丸2日間、3分間隔の痛みに永遠と耐え続けてうまれず💦笑
    私みたいな人は本当にレアみたいなので、普通の経産婦さんはすぐ産まれると言ってました🤣💕笑
    きっと大丈夫です🤩
    頑張ってください😊💓

    • 10月6日
  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡

    よく、そんな耐えれましたね…
    あたしなら気絶しそうです💦
    頑張ってきますね♥️

    • 10月6日
けい

1人目生まれなさすぎて促進剤でした(^^)
朝8:00に投入開始してその日の夜6:30ごろ生まれました!(多分、全部で点滴3本くらいいれたと思います)途中で陣痛が弱まってしまって、また明日にしようかって先生に言われたときはこんなに痛いのに!?また明日やり直し!??無理!!と思ったら破水しました😂そこからはどんどん痛くなってきてあっという間でした🍀😌🍀
赤ちゃんがママもう無理そうだから頑張るぞーって気遣ってくれたんだなぁって今でも思います。

2人目も促進剤になりそうです😅一緒に頑張りましょう!!

  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡

    皆さんの体験聞いてたら
    破水してからはかなり
    早いよーな気がしますね🍒?
    促進剤はいきなり激痛が襲ってくるから怖いんですよねー😅😅

    頑張りましょう♥️

    • 10月6日
🔰

わたしは今日の検診で明日促進剤使うことに決定しましたー!(笑)
一人目も微弱からの促進剤だったんであの痛み 人生最大級の痛みがやって来るんか。。と思うと恐怖です(笑)

頑張りましょー!(((・・;)

  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    わー!!!!(笑)
    飲む方の促進剤ですか?
    てんての促進剤ですか?
    急遽、わたしと同じすぎて😍
    心強いです😍
    明日何時から入院ですか?
    えぇーーー!!!明日?って
    なりませんでしたか?(笑)
    今回コロナで立ち会いも面会もないので、子供たちに会えないのが辛いです😢💦
    促進剤って急激に痛さが
    襲ってくるから恐ろしいですよね😿

    • 10月6日
  • 🔰

    🔰

    点滴です!だからよーく効くんだろうなぁと一人目の経験から思ってます(笑)
    なりました!
    え?!明日?!いいけど。。心が。。。みたいな(笑)
    やばい、大丈夫かなと(笑)
    わたしの病院は立ち合いのみOKなのでそこが救いです😱
    そうなんです!
    とんでもない激痛です😱

    • 10月6日
  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    返信遅れましたすみません💦

    立ち会い出来るだけいいですね😩
    心細い…

    どうですか?
    順調にお産進んでますか?♡
    もう、赤ちゃんに会えてたら
    ごめんなさい😥

    わたしはいよいよ、明日だ……

    • 10月7日
  • 🔰

    🔰

    間に合えばいいですけど。、😱

    促進剤真っ只中です(笑)
    張りは増えたにしろまだだなぁ。。ってとこですね😫

    促進剤で早いうちに進むといいですねぇ☺️

    • 10月7日
  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    わぁー真っ最中ですか😊
    頑張ってください♥️
    痛みは強いんですか?😣

    あー、こわーい。笑

    • 10月7日
  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます!!痛みはあるけど、陣痛のあの痛みレベルまではいってないですね😔

    痛みついてからの促進剤より
    何もないところからのほうが
    まだまだ大丈夫かもです、
    うえのこのときよりまだ余裕があります(笑)

    • 10月7日
  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    しっかり心構えしてらっしゃって
    素敵すぎます!!😎
    じわじわの痛みからくれば
    覚悟は出来そうですね‪.ᐟ‪.ᐟ
    これからまだまだぁ〜‪.ᐟ‪.ᐟって😆


    母は強し!頑張りましょう💪(
    今日中に産みたいですよね😭。
    あたしは、朝から促進剤して
    夕方には生まれてるだろうて
    言われましたが、ほんとにそんな
    トントン拍子あるのか?と
    疑ってます(笑)

    何時に入院されて
    何時から促進剤開始しました?😊

    質問ばっかりごめんなさい。。

    • 10月7日
  • 🔰

    🔰

    まだまだ立ててるレベルなので😱
    そんなことないです😷
    そうですねぇ、、あの痛みはほんとにやばいですけど(笑)

    がんばりましょう😭
    ほんとです!仕切り直しとか時間がもったいない。。多少なりとも痛い思いをした時間返して!ってなります(笑)
    うーーん。ある人にはあるんでしょうね。。(((・・;)(笑)わたしは微妙なとこですけど。。(笑)


    8時過ぎ入院の、9:10スタートです!漸く痛みもついてきたかぁってとこです😫

    • 10月7日
  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    やっと、慌ただしい1日が
    終わりました♡(笑)


    パパっと産んでパパっと帰りたいですよね😂😂
    上の子達に会いたくて泣かないかな私(笑)

    頑張りましょうね♡♡!♡ ´‐

    腰痛が出てきました😂
    陣痛だったらどうしようw

    • 10月7日