※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生後6日目ママです。義母の言動、行動が理解出来なさすぎてもう限界!こ…

生後6日目ママです。
義母の言動、行動が理解出来なさすぎてもう限界!!
これがガルガル期ってやつですかね(笑)

来て早々に○○ちゃん母乳は出る??
これ聞く必要ありますか?
目の前でおっぱい出したくないから2階で授乳してると
下でずーっと待ってる。やっと寝かしつけたのに動かないといけない雰囲気。
このご時世コロナ禍なのに平気で指吸わせる。

もう嫌い!!いや!来ないで!!

言葉悪くてすみません。吐き出す場所がないのでここで言いました。

コメント

ᓚᘏᗢ

家来ないで!って言っちゃいましょw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言いたいんですけど、わたしの家からすぐ近くの場所に用事があるから寄ると、、断れない雰囲気にすぐ持っていきます。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

指吸わせるって義母の指を赤ちゃんにですか!?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、、あり得ませんよね。。わたしでもやらないのに💦
    吸い付きがいいねー!って。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

超わかる…共感の嵐です
きもちわるいでしかない
私のところも自分で食べてた箸ではーい!とか言ってあげてたり
抱っこするたびにちゅーしたり
ラッパを当たり前のように吹かれたりただただきもいですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そちらの義母さんなかなかですね😅
    たまにしか来なくて困ったとき助けてくれるわけでもないのに、たまにきてこっちが腹立つことだけ言って可愛い可愛いして帰っていくのが本当に無理です、、

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅
    私のところはそれがしょっちゅう‼️
    もう限界に近いです😅
    それ,すごくわかります
    本当に嫌ですよね。
    毎回断る理由を考えてます😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちの生活リズムを全て崩してくる感じが本当に無理です。。
    いまは旦那がいるので良いですが、上の子もいるしこれから旦那がいない日はハッキリ断るつもりです!!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとその方がいいです!
    お互い頑張りましょう❗️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんとか我が子を守ります!!
    がんばりましょうね😭

    • 10月6日
ママと呼ばれた

母乳が出るかなんて聞く必要も無いですし、仮に母乳が出なかったとしたら、何て言うつもり?って感じです…笑

このご時世なのに指吸わせるのも気持ち悪いし😵‍💫(すみません…)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時、出が悪くて散々しつこく嫌味言われ続けて今回もやっぱりって感じでした。

    本当に気持ち悪いですよね。わたしが必死に手洗いや衛生面気をつけてるのに他人にそんなことされたら腹が立って仕方ないです。。

    • 10月11日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    うわ〜有り得ないです。
    命懸けで赤ちゃんを産んだのに、そんな嫌味言われたら超嫌いになります。デリカシー無さすぎですね、、。

    赤ちゃんを思って、お母さんの私が気を付けているのに!!って腹立ちますよね💦💦
    そんな事してなんとも思わない義母の頭の中見てみたいです、、

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    免疫がつくのにね〜と言われましたが、ミルクで育っても健康で元気な子です!!

    旦那に言っても、なんにも考えてないだよ〜で済まされます。なんにも考えずに人を不快にさせる方がどうかと思いますけどね、、(笑)

    • 10月12日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    ミルクだからって何にも関係ないですよ🍼⭐️
    義母って一昔前を生きてるから、考えも古いんですよ😂

    わたしの義母と同じだ、、
    無職でパチンコしてるのに、お祝いお金は無理だから!オムツか産着どっちがいい?とか聞かれて…🤣笑
    紙おむつは何使うか分からないけど、産着は西松屋で安いし(笑)とか言われました😮‍💨

    • 10月12日