※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

主に経産婦の体験で教えて欲しいです。おしるしがきてからどのくらいで陣痛になりましたか?

主に経産婦の体験で教えて欲しいです。

おしるしがきてから
どのくらいで陣痛になりましたか?

コメント

さき

私はおしるし来ましたがダラダラ毎日続き、結局予定日超えて促進剤なるまで陣痛きませんでした💧

三人目で3、4時間後だったと思います!
夜中の2時頃におしるしがあって、朝の5時頃には痛みが始まってました😅

みゆ

2人目の時しかおしるし経験してませんが、おしるしきた次の日の朝から陣痛始まりました!

ちょね

1人目 おしるしが夜中あってのその日のうちに陣痛
2人目 おしるしが朝あって午後に破水して陣痛 って感じでした!!

ぷち

粘液栓の翌日おしるし。
1日おしるしが続いて、その晩に陣痛、明け方から本陣痛になり昼間に出産しました♪
予定日ぴったりでした😌

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1人目はおしるしあきてから数日後に破水してから陣痛きました。
2人目は促進剤で陣痛きて、助産師さんがわざと破水させました!
その前も特におしるしなどはありませんでした🤔

Taka.

1人目→おしるし後その日のうちに陣痛

2人目→おしるしがあってすぐに陣痛来るかと思いきや2週間後に陣痛出産

でした😂

はじめてのママリ🔰

1回目の陣痛が来てすぐトイレに行ったらおしるしもありました!なので同時でした!