※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

安定期に入り、安産祈願に行く際、旦那の服装はスーツがいいですか?それともラフでも大丈夫でしょうか?

安定期に入り10.17に安産祈願に行きます!
1人目の時忘れてしまって旦那の服装は
スーツの方がいいですか?それともラフだけど
ある程度しっかりしてる服でも大丈夫でしょうか?

コメント

koro

私服のシャツとズボンで行きました☺️🤍
全然問題ないと思います✊🏻

• たろう

たろう

ありがとうございますー

• 10月6日
♡

私も10月17日に安産祈願に行きます💓

今日の7月くらいに娘の安産祈願に行きました☺️✨
私たちはスーツで行きましたがスーツを着てる人は他には居なかったです😅
今回は旦那はシャツにズボンで
私はオシャレめなワンピで行く予定です✨😆

• たろう

たろう

私達も前回旦那がスーツで他の人は私服だった気がします笑

• 10月6日
ままちゃん

スーツは着ませんでした😊
旦那はかっちりしすぎない白シャツに黒いズボンみたいな感じで行きました😀私はネイビーのワンピースでした😀どちらもUNIQLOです!

けい

1人目、2人目、どちらも旦那はスーツ、私はきれい目なワンピースでいきました。かっちりしたご夫婦も、ラフなご夫婦も同じくらいいらっしゃいました(地元の有名な安産祈願の神社なので、人数は多かったです)好きな方でいいかと思いますが、後から写真を見返した時にきっちりしてる方が厳かな感じがして私は気に入っています(^^)あとは、体調次第かと!