※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ついに始まったイヤイヤ期、、、1歳7ヶ月になりイヤイヤ半端ないです💦こ…



ついに始まったイヤイヤ期、、、
1歳7ヶ月になりイヤイヤ半端ないです💦

これくれー!と指を指すからご飯をあげるも
怒って泣くし 日中ほとんどベッタリで離れると怒るし
リフレッシュに買い物でも行こうと思うも
もちろん自分の行きたい方向に行けないと転んで泣きわめきます😂
抱っこすると暴れんまくって虐待してるのかと勘違いされそうで😰😰


これからもっとイヤイヤ期激しくなると思うと精神的にも😭😭

みなが通る道だと思うのですが 皆さんどうやってリフレッシュしてますか!!!

コメント

eluna

私は夜、子供が寝た後に好きな事したり、あとは旦那が休みの日に子供任せて美容院行ったりして気分転換してます😍