※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
お出かけ

今度二泊三日で関西から飛行機に乗って4歳の娘と二人でディズニーに行き…

今度二泊三日で関西から飛行機に乗って4歳の娘と二人でディズニーに行きます。到着はおそらく11時半頃だと思います。ランドメインで行きたいのですが一日目ランドとシーどちらがいいか迷ってます
個人的には一日目にシー、二日目にランドのほうがいいかなと思うのですがどう思われますか?

また三日目はチケットを取る予定は今のところないのですが、みなさんなら三日目もパークで遊びますか?もし遊ぶなら16時半に退園になります。最終日に回りきれなかったランドにもう一度行くのもいいなぁという気持ちです。どう思いますか?

コメント

ママリ

ランドメインで行くなら、朝から思い切り遊べるように2日目ランドでいいんじゃないですかね?^_^
2日連続でディズニー行くと私はかなり足が疲れるので、3日目はディズニーじゃなくてもいいかなーと個人的には思います☺️

• 虹のママ

虹のママ

ありがとうございます!
    ですよね!やはり二日目がランドでとろうとおもいます!
    いま三日目の過ごし方を考え中です…羽田空港からさほど遠くなく、4歳の子が楽しめる観光地ってどこかなと。。
    当方関西圏なので詳しくなく迷い中です。。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ディズニーのすぐ近くのイクスピアリにもレストランとかお店ありますし、お台場とかも割と近いのでいいのではないでしょうか?😊

• 10月6日
りぃ(26)

2日間フルでディズニーだと親も子も疲れるので違うところでもいいと思います!

1日目シー、2日目ランドの方が子供たちは沢山遊べると思います!

• 虹のママ

虹のママ

確かに三日間ディズニーは足がやばいですよね🤣やめます。最終日の過ごし方を考え中です…

• 10月6日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

4歳の子が遊べるエリアは少ないかもしれないのでよく調べた方がいいですが「平和島 トンデミ」調べてみてください!

ターザンロープとか好きなら
    楽しめそうです!

• 10月6日