※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠前に見た嫌な夢について相談です。友達に話したが、また見たい。赤ちゃんは元気。寒い夢でした。

嫌な夢みたーーーっっ
出産前ってなんでこんなに嫌な夢見るんだろう😭

お腹の子、6月に産まれてた、、
私の入院中に、妹が代わりに産んでた、、、。

上の子も連れて私の友達と遊びに行ったり、名前も妹が決めて、さも自分の子供かのように生活してた

かなりの恐怖

退院してきた私に、「産まれてるよ!しかも双子だった!」とか言ってお風呂に入れる姿から始まって、

わたしはえ?って思ってお腹をさすると、あんなに出ていたお腹が出てなくて、一瞬あたま真っ白。


妹の携帯見たら、私の家族や友達との沢山の写真が、私がいるはずの部分が全部妹に差し替えられてた。

嫌な夢、誰かに話すと正夢にならないって、一人目出産の時に友達から教えてもらって、朝泣きながら起きたから旦那には話したけど、ここでも吐かせてくださいーーっっ

あかちゃん、ちゃんと動いてる。
元気に動いてるから、大丈夫。

あー嫌な夢だった。。
お風呂あがりに寝落ちして、パンツ一丁で寝ていた←

あかちゃん寒かったかな。
服着ろって起こしてくれたのか?

いや関係ないか、、なんせ、怖いしかない夢だった😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もめっちゃ嫌な夢見ました😭
寒かったから起こしてくれたって考えましょ😊
嫌な起こし方しないでー!ですね😊

  • ゆー

    ゆー

    出産の不安に、上乗せで不安になりますよね😭
    起こしてくれたってことにしときます🤗

    • 10月6日