※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週3日で子宮口1.5センチ、陣痛の気配がない。1人目は36週で生まれた。どれぐらいで生まれるでしょうか?

38週3日で子宮口1.5センチ、あんまり降りてきてないと言われた方😭
どれぐらいで産まれましたか🤔
経産婦だから、陣痛はじまったらはやいよとは言われたものの、気配がないです😂
もう腰もお尻も取れそうなぐらい痛いのでそろそろ出てきてくれてもいいんですが🥺
1人目は36週だったんですが😓

コメント

げーまー

38w6dの検診で無理矢理測って
1センチかな〜?と言われましたが
その日の夜に高位破水して
朝から促進剤、昼前に産まれました!
3人目です!
高位破水してからは陣痛感じず
病院で普通に寝てました😂

  • ままり

    ままり

    破水だと病院確実だからありがたいですよね😂
    早く何か起きてほしいです😅

    • 10月6日
りり

38w1dで子宮口1cmで頭降りてこず💦
39w0dで子宮口3cmだったけど、頭降りてこず、前駆陣痛やおしるしもなかったですが、39w1d深夜、陣痛がいきなり始まり、陣痛開始から1h15分で産まれました❤️病院着いたら既に子宮口全開で危うく、車で出産するところでした💦
ちなみに、上の子も39w1dで産まれています‼️
もうすぐだと思うので頑張って下さい❤️

  • ままり

    ままり

    同じ週数に産まれたんですね🥰
    上の子の誕生日が明日なので、あした産まれたら面白いな〜と少し期待してます😂
    全然気配ないですが🤣

    • 10月6日
  • りり

    りり

    私も気配なかったですよ💦
    一緒だといいですね❤️

    • 10月6日
ママリ

40w1dで1.5cm、昨日が40w4dで2cm、朝の検診でまだやな〜と言われたんですが、昼前から陣痛来て、夜に産まれました😊

  • ままり

    ままり

    まだ〜っていわれてても突然出てきてくれるんですね✨
    うちも早く出てきてほしいです🤣

    • 10月6日
まなてぃ

同じく38週3日で検診、
子宮口開いておらず 赤ちゃんも下りてきてないよ〜
と言われてましたが、翌日夜中出産しました!😂💪🏻
陣痛と確信したのは夕方18時頃、産んだのは23時前です!👶🏻

私の先生は 経産婦は子宮口も赤ちゃん下りてきてるか、ってのもあんまり当てにならない。とにかく陣痛きたら早いのだけは確かだからそれだけ気をつけてね〜🙌🏻
て言われてました🥰

病院ついて1時間。
ほんとに早かったです。笑
勝手ながら安産菌、置いていきます👶🏻💓💓

  • ままり

    ままり

    ご出産おめでとうございます🎈
    お疲れ様でした😌✨

    検診の翌日産まれたんですね!!
    私は今日39週なのに気配なく🥲
    そろそろ出てきてほしいです😂

    1時間とはかなりはやかったんですね!
    ちなみにお一人目はどれぐらいの時間で生まれてますか🤔

    安産菌ありがとうございます🥰

    • 10月9日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    ままりさんのお腹の中が居心地良いんでしょうね〜🥰✨

    一人目は分娩時間自体は7時間、病院に着いてからは4時間ほどだったので一人目も早かった方だったんだと思います😀💦

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんですかねぇ🤣
    もう全身ボロボロなのでそろそろ出てきてくれていいんですけどね🥲

    2時間も短くなったんですね✨
    うちは主人に立ち会ってもらうのに駆けつける時間で3時間かかるのであまり早いと困るんですが、しんどい時間短いのはいいですね😊
    ありがとうございます🥰

    • 10月9日