※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは朝自力で起きますか?うちの旦那は一緒に住み始めて…

みなさんの旦那さんは朝自力で起きますか??
うちの旦那は一緒に住み始めてから、仕事の日は自力で起きたことがありません。
自分の趣味(草野球)の日なら朝早くても自力で起きるのですが、仕事の日は私が起こしてくれるだろうと思われてます。
子供が産まれてからは旦那を起こさなきゃいけない時間に子供の面倒を見ていたりするので、そろそろ自分で起きろとキレようと思っています🤔

コメント

るん

え…😳起きて欲しいですね😭💦
2人の生活ならまあ、まだ許せるけど
子育てしてての自分で起きないは正直しんどいですね😅
旦那は自分で起きてます!

はじめてのママリ

起きてますよー!

子供出来てからより意識してくれてます😌
私たちが起きないように
そーっと出てくれてます😌

もう起こさないよ!
遅刻してクビになっても知らないよ!
と喝入れるくらいじゃないと変わらないとおもいます😔

lii

うちの旦那は起きたことないです!🤣
毎日毎朝私が叫んで起こしてますよ!😂
決まった時間にしっかり起きる息子の方がお利口さんです💖

ぶるちゃん

昔から自力で仕事の日はおきますー!

みるくぱん

私が寝てるので、自分で起きて子供たちも起こして準備するよう促して勝手に仕事行きます🥱

はじめてのママリ🌼

起きないですね💡もはや起こしても二度寝してます😳
前に私が起こしたら、キレられたので、じゃあ自分で起きろ!ってキレてやりました☺️
寝起き問題については、過去何度喧嘩した事かしら、、って感じです☺️

今は、息子が起こしに行くと結構すんなり起きてくるので、お願いしてます🤣

なつまる

アラームとか聞こえない感じですか?
それともただの甘えですかね?
キレなくとも、軽く声かけて起きないなら知らないよー!って放っておけば自分でおきるようになりませんか?
遅刻したって自業自得ですし💦
マジで起きれない人なら、RAIDENって目覚まし、うるさくて起きれるのでおすすめです😂
私が独身時代に使ってました。

姉妹のMAMA

起きません‼️
子供が2人いても起きません‼️
冬は湯船で朝まで寝てます。
もう溺死して生命保険もらった方がラクです😇
自分の好きなバイクや車で遊びに行く前日は、次の日に着る服まで準備して自分で早起きして遊びに行きます。

子供より手のかかる旦那で疲れました🤯

お互い頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

起きなかったです💦
息子が高速ハイハイするようになってから、おむつとお尻拭きをもって別室で寝ている夫を起こしに行くようになってから私ではなく息子がパパを起こしに行くようになりました🤣(ちなみにパンパンのおむつで顔をはじめ全身にタックルしてました)

にゃんこ大戦争

99%自分で起きます。
たま〜に、アラーム消してうっかりそのまま二度寝しちゃうことはありますが。
本当にたま〜にです。

はじめてのママリ🔰

私が寝てる時に起きて仕事行きますよ🌸
少し前に1回だけ、海外旅行の時差ボケが治らなくて寝坊した(他の理由でお休みにしました)以外は自力で支度します🤭
その一回あるので心配はしていますが私が朝苦手なので自力で起きて貰ってます🌟

💜R.A💜

起きてますし、なんでもやってくれます😭💕

sa

起きて逆に私が朝弱いので起こされます🤣