※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

おでこが広がって悩んでいます。ハゲを止める方法を教えてください。30歳でショックです。

数年前から徐々におでこが広くなってきてます!!
まだ30になったばかりです!
だれかハゲを止める方法を教えて下さーい😭

元々はひろくないのに
最近はひろいと言われるように…😵
あきらかに広がってます。たても横も…
ショックすぎるよー!!!!!

コメント

Ayunn

私、産後ハゲが広がっていき、元に戻るのに1年近くかかりました💦💦
デコの面積が広すぎて前髪作ってもハゲが目立つし、短い毛がツンツンとアホ毛のように出ていてむちゃくちゃ不細工で、常にキャップかニット帽子被ってました。
旦那が使ってるリアップのトニックスプレーを風呂上がりタオルドライした後に、スッキリして気持ち良いから使用してただけですが、3ヵ月位使用してたらだんだん生えてきたのが実感としてあり、今では元より狭くなりました!

• りん

りん

私も産後ハゲがあったんですがその延長線で今もハゲがジワジワ進行してます😭
    子供は来月3歳!
    産後ハゲはもう治ってる頃ですよー(T∀T)

• 10月6日
  • Ayunn

Ayunn

んー、何でしょうね??💦💦
    皮膚科で診てもらっても良いかもしれませんね😓

• 10月6日
  • りん

りん

はげてきました。で皮膚科行けるんですか?!

• 10月12日
  • Ayunn

Ayunn

ハゲの原因が皮膚的なところなのか精神的な所なのかはっきりさせたら良いと思います😌
    薄毛で皮膚科行けますよ!うちの父親が40代後半の時ハゲてきたから皮膚科通って塗り薬処方してもらってました😌

• 10月12日
  • りん

りん

その後お父様はどんな感じですか?改善してきていますか?

• 10月13日
  • Ayunn

Ayunn

あれから20年程経過してるんで、今は年齢的なハゲです😂

• 10月13日