※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ココロ・悩み

彼との関係が変化し、ラブラブ期から通常モードになり、不安を感じています。彼は好きだと言ってくれるけど、私はもっとラブラブな関係を望んでいます。

ラブラブ期はいつまでありましたか?。゚(゚´ω`゚)゚。

付き合って1年10か月の彼との関係についてなのですが、付き合いたてから1年くらいまでは本当にラブラブでどこに行くにも手を繋いだりくっついて写真を撮ったり、お互いに好きだよ~って言うような関係性だったのに絶頂期から通常モードになったのか彼は手も繋いでくれない、好きも言わない(聞けば好きだよって言う)ような関係になりました!また、夜の営みも彼が仕事が忙しい(ブラック企業みたいなところ)のと、朝6:00に出勤で帰宅が11時くらいで月〜土出勤の日曜休みだから睡眠時間の方が大切になりもう2か月ほどありません😞また、私自身5年前に片側卵管閉塞で不妊症となり周りのみんなは3人目とか産んでるという焦りから早く妊娠しなきゃというのが彼に伝わってしまってプレッシャーになって出来ないというのもあるのかと思います…
話が逸れましたが、私はまだラブラブ期から抜けておらず2人っきりの時は甘えたいし、手をつなげるのなら繋いで歩いたり好きだよとか言ってもらいたいのになかなかそうも行かず、だからといって冷められてるのでは?とか好きな女の人が他にもいるのでは?とかそんな事ばっかり思ってしまいます。つい先日その不安がどうしても消えなくて彼に突っかかってしまったのですが、彼は"好きじゃなかったらこうやって住所も移して同棲なんかしてないし、家に早く帰りたいななんて思わないし、本当に嫌いなら顔も見たくなくなると思うよ!"と言ってくれたので彼の心の中では好きでいてくれてるんだな~と思いました。まあ確かに通常はこんな感じだと思うのでコレが当たり前だと思いますが私の考えが幼稚でわがままなだけですかね😞もっと付き合いたてみたいなラブラブを味わっていたかったな…

コメント

ポテトサラダ

彼氏さんの年齢にもよるのかな?と思いました🤔

私のイメージですが、年齢が上がるにつれ落ち着いてくるのかなと思います😌

私も旦那と付き合い始めは今思うと恥ずかしいくらいラブラブでした😂(当時21歳くらい)

今はお互い28ですがラブラブっていうより普通に家族って感じです😂

24で結婚したのですが、それくらいから落ち着いてきました😌

考え方や感じ方は人それぞれなので年齢や付き合ってる年数とか100%それが原因とは思いませんが、彼氏さんはNさんの存在に安心してるんじゃないかなと思いました☺️

• Na

Na

私は25歳、彼は30歳の5歳差カップルになります🙂✨

元々彼の考え方や行動は大人びていて2年近くお付き合いして揉め事や喧嘩は一度もしたことがないくらい落ち着きのある方なのでやはり今回の件も年齢による落ち着きなのですかね🥺私も恥ずかしいくらいラブラブでした…人前でイチャコラするの今思えば引き気味ですが当時は幸せで堪らなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

私も彼に見習って少し大人になりたいと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月5日