※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

ミルクについて質問です。粉ミルクと液体ミルクを併用している方いますか?

ミルクについて質問です‼︎

粉ミルクはほほえみで、液体ミルクはアイクレオっていう感じで併用してる方いらっしゃいますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは粉ミルクはE赤ちゃん、液体ミルクはほほえみです!
液体ミルクは主に外出時くらいしか使わないですが…特にどちらも好き嫌いなく飲んでくれます🙆🏻‍♀️

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    飲んでくれれば問題はないですよね?😳
    夜間授乳で液体ミルク使おうと思ってますがまだ小さい時はほほえみでは多くて😅💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢小さいときは夜間、液体(アイクレオ)とかほほえみのキューブ使ってました!
    ミルクアレルギーじゃなくて、嫌がらず飲んでくれるなら全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

• 10月5日
  • ママーリ

ママーリ

そうですよね‼︎😍✨飲んでくれるかはまだ分かりませんが、そうする事にします😁
    ありがとうございます💓

• 10月5日
みかん🔰

粉ミルクは、はいはい。(生後1ヵ月はすこやか)
液体ミルクはほほえみ、すこやか🍼です😚
何でもぐびぐび飲みます。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    1人目はずっとほほえみの粉と液体で他のもの飲ませた事なかったので、安心しました😆
    なんでもグビグビ飲んでくれることを願うばかりです😂

• 10月5日