※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

娘のわがままがしんどいです。私が娘に付き合うのがしんどいだけです。同じような方いらっしゃいますか?

娘のわがままがしんどいです。
と言うか大してわがままの子ではないし手は掛からない方なんですが、私が娘に付き合うのがしんどいだけです😭
ちょっとしたお茶目なイタズラとかさえも相手にするのが面倒ですぐ怒ってしまいます。褒めて引っ張れば簡単に乗ってくれるのにそれをするのがしんどくてすぐ怒ってしまいます。
同じような方いらっしゃいますか? 😭

コメント

ママリ

同じすぎます。
しかも私なんて暴言吐いてしまってます😅

ただただ、お互いが成長し、時が過ぎるのを待つのみです、、

• 28sai🎋

28sai🎋

コメント有難うございます☺️
    私も暴言吐きまくってます😭 正に同じですね😭 そんな短気な自分が疲れるし、娘が可哀想で自分の性格をと言うか娘に対しての態度を直したいのに直せません。。。

• 10月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

子供さんうちと同じくらいの年齢ですか?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

まさにです😂 月齢ほぼ同じなのですごく共感しました。
    なんかもう4歳、自分の中でもっとお姉ちゃんなって育児が楽になると思ってたのに、なんだかんだ今まで親の言う通りすんなり聞けてたのが、自我と、ふざける、調子に乗るが出てきて、もう、大噴火。笑笑
    声も大きくなるし、、
    はぁぁぁあ。となり今ビール缶プシューですw

• 10月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

まーーーったく同じです!ビールプシューしてるとこまでも😭 そうなんです、ふざけや調子に乗る すこく分かります!もともと私が短気&口悪いそして冷めた性格なので…それが今思いっきり出ちゃってるんですよね 娘に💦

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

頑張った私たちに乾杯🍻✨
    冷めた性格めっちゃわかります!
    いつも冷たい目線してしまいます、、😢
    でも大人になれない自分。
    そしてお酒飲んでるからイライラしやすいのかなー?って又気分落ち込みながら飲んで、朝起きてしんどくて、子供の調子のりに切れるという負のループです🙄

ほんとイラついた時は赤ちゃんごっこしたり、私が子供、子供がママ役させると、ふざけるはその時は減りますw

• 10月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

大人になれない 本当、自分は小さいやつなんだとつくづく思い知らされます😭
    お酒飲まない翌朝と飲んだ翌朝全然違いますもんね💦 と言いつつ364日飲んでます💦
    赤ちゃんごっこ✨ 一度やってみます♡
    有難うございます☺️

• 10月5日