※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

幼稚園で息子がお友達と遊ぶ日もあれば、先生と2人で遊ぶ日もあるようです。心配な日もあるけど、たまにはそんな日もあるのかな。

年少の息子ですが、
今日幼稚園で室内ではいろんな子と遊んだと言っていて、
お友達がくれた折り紙やお手紙も貰っていました。
でもお外遊びは先生と2人で遊んだと言います💦
2人きり?って聞いたらうん!と。笑
帰りもお友達と元気に走り回って帰ってきたのですが、
なんか先生と2人で遊んだと聞くと心配になります😭
たまにはそんな日もあるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当かどうかもわからないですよね🤔
うちは今日誰と遊んだの?と聞いたら誰とも遊んでない!という日もありますが、後で聞いたら〇〇ちゃんと遊んだーとか言うので適当に答えている時が多いです😂

• ゆずママ

ゆずママ

そうなんですね💦
    何回聞いても2人きりだったと言います💦😭
    心配です!

• 10月5日
AS ONE🌈

娘も先週「今日は〇〇組の先生と遊んだ!」と話してました🙂
私が勝手に思ったのは、先生と他のお友達も数人いる状況だったけど、先生と遊べたのが嬉しくて、その事だけをピックアップして話してるのかなー?と思いました😙

• ゆずママ

ゆずママ

何回聞いても2人きりで遊んだと言うんです😭
    心配になります😭

• 10月5日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

うちも、何度聞いても「先生と2人で遊んだ」って言ってましたよ!😶
    でもその日だけだし、幼稚園も楽しい感じで、今まで1度も「行きたくない」とか言わないので上記の様に解釈し心配はしていません☺️
    どうしても気になるようなら1度先生に聞いてみるのも良いかな?と思います🤗

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

そんな日もあります😊

年少息子も先生と2人で砂のお山を作ったよ・遊んだよなど言います。でも毎日ではないですし、お友達とも遊んでいるので特に気にしてません😌