※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で吐き気や疲れが続き、日常生活に支障をきたしています。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

明日から13w
ピーク時よりはだいぶましになったけど
慢性的な吐き気、嗚咽。
加えて食べ悪阻気味😭
午前中はわりかし気分もすぐれますが
ご飯食べるだけで疲れて横になり
洗濯干すだけで疲れて横になり
午後からは吐き気が強くなるので
基本はずっと横になってます。

いつになったらスッキリ毎日が送れるんだろう😭
上の子のときは入院したけどこんなにだらだら
続かなかった記憶☹️

同じような方いらっしゃいますか?
私がただの怠け者なのかな😵‍💫
疲れやすすぎて疲れます🥲🥲🥲

娘も自宅保育だから朝から晩までアンパンマン三昧
申し訳ない...
でも気力が...😭😭😭
ピークよりましになったとはいえ
ずっと吐き気辛いです😭

コメント

あああ

まーったく同じです!
昼は食べ悪阻、夕方16時ごろから毎日決まって胃のムカムカが増します😓
これは上2人の時から同じルーティンです😫
今日久々に夜ご飯を朝に作りました😓
めっちゃ疲れるしかなりの大仕事した気になり一品しか作れてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目なんですね😳💕
    同じ方いらっしゃって安心ですー😭
    夕方になるのが恐怖ですよね🥲
    3人とも悪阻タイプが一緒なんですね😳3回目くらい違うパターン(緩めに)お願いしたいとこです🤫
    夜ご飯作ったのすごすぎます!!!
    一品でも大仕事ですよほんと!👍🏻
    包丁なんてしばらく握ってません😂
    私はご飯炊いただけでもうHP0です、、でも今から娘のご飯(アンパンマンカレー)とお風呂...気が遠くなります🥲

    • 10月5日
  • あああ

    あああ

    冷凍食品とレトルトカレー、休みの日はマクドばかりです😫
    ほんとに辛いですよね💦
    夕方以降、何食べられてますか?😓

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭
    しかもうちの子偏食で白米しか食べないのでカレーとふりかけ、鮭フレークのローテーションです😂あとマックは絶対ですね😭👍🏻
    夕方以降、私ですかね?
    小腹空いた時はじゃがりこ、
    晩御飯はミートスパとかお肉焼いただけにご飯とか昨日は天ぷら無性に食べたくて旦那にお願いしました🥺結果食後吐くんですけど💦
    あとはセブンで冷スパとかブリトーとかいろんなものに手を出してます笑
    あああさんはどんなもの食べてますか?🥺

    • 10月5日
  • あああ

    あああ

    わたしもムカムカしたら自主的に吐くんですが、お肉とか絶対吐くのやばいですよね?!😫
    怖くて食べられません😫
    わたしは夜、雑炊とか飴、
    今からは十勝スティックのパンにしようかなあって思ってます💦
    そうめんとかも一時的にヒットしましたがまた要らない😓ってなってます💦
    明日検診なんですが血液検査で朝、何も食べたらダメでマジで地獄です😫
    血液検査終わったらトイレで何か食べてやろうと思ってます🤣

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どーしてもお肉食べたい!!って日が続いて😂小さく切ってなるべく吐きやすくしてるのとあと私自身すごく吐き慣れてるってのもあります🥲
    パンや飴9wの時とかめっちゃ食べてました!!11wあたりからガッツリ系食べたくなりましたよ🤫
    そうめんわかります😭吐きやすいんですけどね😣
    わ、地獄の血液検査😭食べるのNGほんと拷問に近いですよね?!上の子のとき嗚咽しながら待ち時間過ごしてました🥲ソッコー食べましょ!カバンに食べ物忍ばせときましょ💖笑

    • 10月5日
ま

私も一緒です😭
何かするたびに息上がりませんか?💦
夕方から決まって具合悪くなるので、私も上記の方のように朝に夜ご飯を作りましたが、もう今はお皿にもることさえも億劫で倒れてます_(:3」∠)_
朝ごはんだけは食べられるのですが、夜は食べられないです

しかしパートナーにダラダラしてるだけでいいねーと言われます( ゚д゚)ケッ笑
私の愚痴になっちゃいました💦

怠け者なんてことはないので、体ゆっくり休めましょう!
上の子に申し訳ないかもですが、遊べないのは一生なわけではなく今だけですから🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにもお仲間がー😭!
    え、わかります😭息あがって心臓バクバクで動悸やばいです😵‍💫
    皆さん朝に夜ご飯作ってて凄すぎます🥺
    もうお皿は...各自で盛ってもらいましょう...🥺👍🏻作っただけで花丸ですよ🥺!!!
    わかります、なぜか夜ご飯、食べ悪阻なので食べないと余計具合悪くなるんですが決まって吐いてしまって😣

    全然!後ろからヘッドロックかましたいですね👍🏻笑
    男性にもつわり体験してほしいですよね😭

    はいー😭今だけ...って思ってゆっくりします🥺ありがとうございます😭💕

    • 10月5日