※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルでオススメの固定できる商品はありますか?アパート住みでベビーベッドは幅を取るし、家事中はおんぶできず子供も一人遊びを覚えないため困っています。

ベビーサークルでオススメありませんか?
アパート住みなのでベビーベッドは幅を取るし、家事の時いつもおんぶでは子供も一人遊びを覚えないし、私の腰もやられます(笑)
カーペットの上でもちゃんと固定できる物が欲しいです。

コメント

なつ

私は西松屋で購入しました!
私もアパート住まいで結構はばは持っていかれてますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    西松屋まだ見てなくて、ナッツさんがお持ちなのはカーペットでも固定できそうですか?
    うちの子はつかまり立ちしそうな勢いなので倒れないやつがほしくて…

• 10月5日
  • なつ

なつ

我が家ではジョイントマット敷いて使ってますが…結構しっかりはしてますよ!
    結構な力入れれば浮き上がりますがそんな簡単には浮き上がらないと思います…🤔

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像も添付してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日
  • なつ

なつ

いえいえ...♪*゚
    ご参考までに☺️

• 10月5日