※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

ゆるゆると断捨離を続けていて、時間が空いた時に「今日はテレビ台の下…

ゆるゆると断捨離を続けていて、時間が空いた時に
「今日はテレビ台の下を片付けようかな」
「洗面台の棚の収納を見直そう」という感じで
10分〜30分くらいでできる片付けをしていて

少し前から気になってたシューズクロークを今日は片付けた。
今年履かなかったサンダル2足と娘のサイズアウトした靴とサンダルを処分。
手をつけてなかった上の段に、もう何年も履いてないヒールの高いブーツあった😂なかなかバブリーなデザイン。
履いてみたら、やっぱりヒールのある靴ってかわいい...💕って思ったけどもう短いボトム履かないから出番ないので...さようなら👋

とりあえずメルカリ出してみたけど、今はもう流行りのデザインじゃないからきっと売れないんだろうな😇

プチ断捨離、スッキリする〜😊

コメント