※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
産婦人科・小児科

三重県の津、松阪、伊勢で水いぼの除去をしてくれる小児皮膚科を探しています。上の子がうつし、早めに治療したいです。おすすめの皮膚科を教えてください。

三重県の津、松阪、伊勢あたりで水いぼの除去をしてくれる小児皮膚科知りませんか?
上の子がなってしまい、今のかかりつけ医では自然治癒でと言われましたが、放置した結果とびひになり、薬を処方されました(´・_・`)
その後マシにはなってきましたが、ついに下の子にうつってしまいました(泣)
酷くなる前に除去してしまいたいのですが、オススメの皮膚科ありましたら教えて下さい(。>﹏<。)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今はしているかわかりませんが伊勢市の二見浦内科でピンセットでとってくれましたよ☺️

• はく

はく

せっかく返信頂いていたのにすぐに気づかず申し訳ございません😭
    二見浦内科ですか‼︎調べてみます‼︎ありがとうございました☺️

• 12月21日
あーちゃん

鳥羽市のはね小児科医院は液体窒素で焼いてくれます!

• はく

はく

せっかく返信頂いていたのにすぐに気づかず申し訳ございません😭
    はね小児科にかかっているのですが、取るにしても痛いし、後が残る可能性もあるから今は自然治癒で‼︎と言われてしまいました🥲
    返信ありがとうございました☺️

• 12月21日
キキ

友達が松阪の井口小児科でとってもらってました!
顔は様子を見るそうで体をとってもらってました!

うちの子はハトムギ茶を飲ませていたら治りました!
保育園でハトムギ茶を飲ますと治るって流行ってました…
ハトムギブレンドではなおらず
ハトムギ100%にしたらなおりました!

• はく

はく

井口小児科調べてみます‼︎✨
    そしてハトムギ茶の話初めて知りました✨✨早速試してみようと思います‼︎返信ありがとうございました☺️

• 12月21日