※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
サプリ・健康

アーモンドミルク品薄で困る😭💦何かのTVで、特集?したみたいでスーパーの…

アーモンドミルク品薄で困る😭💦
何かのTVで、特集?したみたいでスーパーのアーモンドミルクの棚がスッカラカン。。

毎日飲んでたのに、今は家の分なくなる→買い物いっても売り切れ。で、飲めない日もある😭なかなか買えなくて今日は高いの買ってきたよ〜😔
牛乳より、豆乳よりオーツよりアーモンドなのに!😭

同じような人いますか❓😢
何のTVでやったんだろー🤔💡

コメント

はじめてのママリ

私も最近買えてないです😭
砂糖不使用を買ってたんですが、それだけ売り切れが多いです💦

ブームが去ることを願います😂

  • はーしゃん

    はーしゃん

    お仲間さんですね😭 私も砂糖不使用です🚫なんでそれだけ😭💦って思っちゃいます。。😔

    確かにブームすぎるまで待つしかないですね😢✨

    • 10月5日