※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

筑紫野市のながかわ産婦人科で、無料個室が埋まっていて有料個室に入った場合、料金がかかるかどうか知りたいです。

福岡県筑紫野市ながかわ産婦人科について質問です!

分娩で入院する時、二階の無料個室と三階の有料個室があると思うんですが、二階の無料個室希望だけど空いてなくて三階の有料個室しか空いてない時って、料金取られて三階の有料個室に入室しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2階を希望して、2階でしたが、2階を希望して3階しか空いてなかった場合は、料金払わず3階に泊まれるんじゃなかったですかね?2階が空けば、途中から2階になるのかなって思います。そんな説明だったような気がします。だから、無料で3階に泊まれるならラッキーって思ったような記憶が笑笑
病院に聞いてみたらいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    まだ週数も浅いので、なんか病院の人に質問するのも気が早いと思われるかなとか思ってしまってこちらでお伺いしました😂💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

今は分からないのですがもしご参考になれましたら🙇‍♀️💦

元々2階希望でしたが出産した日がたまたま満室で、3階に泊まらせていただきました。
次の日の午前中退院された方の所にお部屋をうつりました。
料金は取られなかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望してないのに料金取られるってなったらけっこうするよな…って思って😭
    よかったです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお会計の日まで内心ドキドキしてまして😂
    請求書を何回も確認したので間違いありません😊

でもお世話になったのが約1年前のことなので変わっていたらすみません😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!
    ありがとうございます!

• 10月6日
おとこのこおんなのこまま

私は3階希望だったのでガッツリお金払いましたが、2階希望で3階になった友人は退院まで無料だったみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    なんかちょっと悔しいですね🤣
    二回希望なので、空いてなくてもお金かからないと言うことがわかって助かりました!
    ありがとうございました!

• 10月6日