※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ハーフバースデーの日はどのようにお祝いしましたか?🎂👶せっかくなので、…

ハーフバースデーの日はどのようにお祝いしましたか?
🎂👶
せっかくなので、主人も仕事お休みもらって、3人でお祝いしたいです😊
飾り付け、ご飯、子供の服装、お出かけスポットなど、教えてください♪

コメント

mii

クレイケーキを紙粘土で作って飾り付けして写真撮りました😊
息子はまだ食べられないですが、ケーキを主人に買ってきてもらって簡単にお祝いしましたよ🥰

• まま

まま

クレイケーキおしゃれですよね😊
    ただ、不器用でセンスもないので上手く作れる自信がないです😂
    ケーキいいですね🎂可愛いケーキ買って、写真撮って、食べたいと思います😋

• 10月5日
ママ

結婚式を挙げたホテルに宿泊しました☺️❤️

当日、系列のホテルのランチブッフェをし、近くのケーキ屋さんにホールケーキを頼んでいたのを取り、お部屋でたくさん写真を撮りました🎂👶💕

翌日、モーニングブッフェとランチはお部屋でのんびり食べて、レイトチェックアウトでみんなでお昼寝したり、まったりのホテルステイしました❤️

服装は、よそ行きのお出かけ着でした👶

• まま

まま

ホテルならコロナ対策もしっかりされてるし、安心ですよね😊
    やっぱりホールケーキは必要ですね🤳🎂👶

• 10月5日