※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日コロナ予防接種の二回目をうちます。一回目のときは腕の痛みと微熱…

明日コロナ予防接種の二回目をうちます。一回目のときは腕の痛みと微熱、頭痛だるさがありました。
二回目の副反応はひどい人が多いので今からドキドキしています😅

これ用意しておいたらいいよ!というものがあったら教えてください。
カロナールはあります。明後日は夫が休みなので娘もみてもらえます😀
ポカリやレトルト食品なども今日買いに行く予定です😁

コメント

P

OS1やウィダーインゼリー
アルミのおうどん
冷凍食品
冷えピタ
羽織るもの←ベッドに置いておくといいよ、取りに行くのもしんどいから🤣とママ友にいわれ笑
とかですかね😂
私も来週なのでドキドキです!

• ママリ

ママリ

冷えピタ迷っていたんですが私も買おうと思います😆羽織ものも寝室に用意します!
    少しでも準備しておくと安心ですよね😌お互い頑張りましょう✨
    回答ありがとうございます✨

• 10月5日
りくママ

私は発熱と頭痛がひどかったので、アイスノンと冷えピタを使いました!
あと、悪寒がある時と熱が上がりきる前は吐き気もあったので、ゼリー飲料と果物(りんご、缶詰)を食べました。

• ママリ

ママリ

発熱、頭痛、吐き気があったんですね💦冷えピタ買おうか迷っていましたが買うことにします!!
    ゼリーや果物缶もいいですね✨
    回答ありがとうございます✨

• 10月5日
  • りくママ

りくママ

副反応あまりひどくないと良いですね😭
    ワクチン接種頑張ってください!!

• 10月5日