※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

助産師HISAKOさんの綿棒浣腸したらびっくりするほど出た🤩こんな出ると思…

助産師HISAKOさんの綿棒浣腸したらびっくりするほど出た🤩
こんな出ると思ってなくてオムツガードしてなかったから、新生児振りのうんち噴射くらった🤣笑

綿棒浣腸ってなんか怖くてやれなかったけど、HISAKOさんのやり方見たらちゃんと出来たし間違ったやり方する前に動画見てよかったーって思った💦

それにしても気持ち良いほど出たな!笑
娘もスッキリしたのか母乳の飲みもいいしやってよかった♡

コメント

M♡

2人とも便秘で離乳食やる前は結構やってました💩
上の子の時はやっぱり怖かったので、小児科行って教えてもらいました😂✨
いっぱい出るので気持ちいいですよね😁

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます☺️♡

私も上の子のときは怖くて出来なくて小児科行ってました💦
    赤ちゃんのお尻に綿棒入れるってやっぱり怖いですよね😭

そうなんです!
    こんなに出る!?っていうくらい勢いよく出てきたのでびっくりしました🤣
    次からはちゃんとオムツでガードしようと思います笑

• 10月5日
  • M♡

M♡

怖いですよね💦
    慣れると全然なんですけど笑
    健診で先生に『綿棒浣腸ら毎日やってあげて』と言われて、『毎日やって血とか出ないですか?』って言ったら笑われたの覚えてます😂

新聞紙とかめっちゃ敷いてました!
    自力で出るようになるといいですけ❤️

• 10月5日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

多分私も聞いちゃうと思います😅
    何でもかんでも心配になりますよね💦
    ずっと便秘ではなかったんですけど最近急に出ない日があったりするので、きっと娘も上の子と同じで便秘ちゃんになるんだろうなと思ってます😭

新聞🙄なるほど!
    その手がありましたね!
    次から新聞敷いて挑みます!笑

ありがとうございます💓

• 10月5日